FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

祝日。

今日は 来る人 おるんかな~ ?
と 思いつつジムを 開けてたら 8名 みえました。

5月の 連休中も 日曜日 以外は 普通通り 開けてますので 。  ( 1日だけ 僕が留守かも?)
でも、 コーチの森さんが あんばいよく やって おいてくれる って 言ってました !

森さんに 何かアクシデントが あった場合は 個人練習で お願いします (^-^) ( 髪型がズレた とか ホックが はづれた とか ) (-"-;) 


昨日 、 情報誌を 見た って 人が バラバラで 合計4名 見学・体験に みえました 。
そのうち 2名は 空手 と ボクシング 経験者 でした。

又、 入会 されたら 紹介します。 ( 2名は 入会しそうな 感じでした (^-^) )


勘違いかも・・??

スポンサーサイト



PageTop

土曜日。

20080427123009
20080427123008
土曜日は いつも 集まりもよく PM6時着の 西田君から はじまり PM7時には 情報誌を 見てくれた女性 2人が 見学に 来てくれて 近々 キック体験に 来る って 言ってました。

PM9時 すぎ に 僕も ジュニア練習も 終わり 、

PM10時 くらいから みんなで 腹筋、 筋力アップ合戦 やってました。
両足そろえて 上に あげると 下に 押し返されるやつです。 40回 超えると 他の人 も 手伝って 足を はたき落とされて ました。 60回 、 70回 やって いる人が いました。

人が 苦しんどる 顔って 見てると 楽しいですね~ (^-^)

1人だけ 苦しいながらも カメラを向けると スマイリー な 人がいました。

誰だかは 解りますよね~~ (^-^)

PageTop

情報誌。

200804260018082
20080426001808
岐阜市 中心の 無料配布の情報誌 咲楽5月号 に うちのジムを 載せました。
一昨日くらいから 各、家々に配布されはじめたようです。
で、本日 この情報誌から の 初見学者 が みえました !
僕・「 せっかくやで 入会 する しない は別として 体 、動かして いってよ 。」

彼・「 でも、着替え 持って来て ないもので~ 。」

僕・「 いいよ~ 俺の 貸してあげるわ~ 。」

彼・「 じゃあ お願いします ~ 。」
僕が おもむろに ジャージズボンを 脱ごうとすると 、
彼・「 いや~ それは いいですわ~ 。」

しょうがないので 洗濯済 の 短パン 貸して あげました 。

そして 程よく 汗を 流した後 即日入会 されました。

( 写真2 ) 杉山君 30才 72キロ 最近 岐阜に 引っ越して きたらしく 昔、キック歴 1年チョイ だそうです。 まだまだこれから ガンガン やっていくそうです。
メンバーの 皆さん 宜しくお願いしますね 。


あと、 このブログを 見てくれてる人で 見学・体験に 行って みよう 。 と 考えてみえる方が みえましたら 気がるに 来てくださいね~  運動出来る服でね (^-^)

僕ので よかったら 貸しますけど・・
(^~

PageTop

ダイエットマン

20080424234205
うちのジムに ダイエット目的で 来てくれてる方は 10名 ほどみえますが
 写真は その中の 一人 間宮さん (37才) です。
ひと月ほど前、 入会された当時は 身長175センチ 79キロ だったそうです 。

そして 週3回 のペースで 1ヶ月で 5キロ 減ったらしいですわ 。
目標は 65キロ だそうです 。

65キロに なったら 又 写真 載せますね  (^-^)

始めに 来た時に 写真 撮っとく べきでした~ ( よい 宣伝に なったのに… (-_☆) )


あと 身長も 2センチ 減ったそうです ・・・・?

足の 裏に そんなに肉 あったんかな ・・・・?


PageTop

壁 登り

20080420183318
20080420183317
土曜日は 毎週 集まりも よく 僕は PM9時までは、ジュニア達に 付きっきりだったので 他の人達は 森さんに お任せして やってもらってました。
( 勿論 ジャージ で! )

ジュニア練習 も 終わって ショウヤ君が クライミングを 始めました 。

最近、 登る方も 上手に なりましたね~  (^-^)

 (写真2)は うちの 未来のチャンプ です。

嫁 と お出かけしてて、 帰ってきたので ちょっとジムに 顔を 見せに 来ました。

壁に へばりついとる ショウヤ君 を 見て 4秒ほど 止まってました。

見慣れん光景 に 思考回路停止 してました。

5秒後 に 回路再起動して リングの方に 歩いて 行きました 。


僕も 時々、 理解不能な事を 言われて 回路を 止められてます。 ( 後藤君 ・ 青井さん ) 心あたり、ありますよね~~

(・_・)エッ....?

PageTop

中島会長

20080420151617
20080420151612
4月18日 (金) 本日は 中島さんに お任せして、うちの練習生 稽古を つけて もらいました。

いつも通り あんばいよく回してくれてました。

僕も 教え方の参考に なりました。

練習も 終わり うちのコーチ達 も 一緒に ご飯を食べて、ビールを 飲んでいる時 僕達も いろいろと アドバイスを してもらいました。

中島さん ・「 ブログ 読んどるけど 写真、見ると コーチしとる人で ジーパン とか 私服で 教えとる けど ちゃんと 着替える ように ! 」 とか ・・、

さいわい 僕と 上原さんは ジャージしか 持っていないので セーフ でした。 (^-^)


PageTop

明日、 金曜日!!

明日の金曜日は 僕の友人でもある キックボクシング、元日本チャンプの中島道場、会長 が うちの練習生に 稽古を つけてくれます 。

初心者の方も 引かずに、是非、顔を 出してくださいね  。  (^O^)

最近、入会された方は 別ですが うちの メンバー( 会員 ) の 中で まだ、一回も、中島さんの レッスンを 受けて ないのは・・・

 モグリ ですよ~


 モグリ って・・  死語 ?

PageTop

皆、同じメニューでの練習

200804161849062
20080416184906
本日、火曜日は シンジロウ君に お任せしての 練習でした。

昨日、入会したばかりの 高木君 新大塚君 も 一緒に入って 、 『まだ、早いのでは !』と 思うような 練習を やってました。

僕が 「 えらかったら 途中で ぬけていいからね 。」
って 言っておいたんだけど 2人とも最後まで よい感じで こなしてました (^-^)

僕が いったん家に 戻り アオ君を お風呂に 入れて しばらくして ジムの方を 覗きに行こうと 玄関を出ると
いつもは 外まで 聞こえている 音楽や 《 バスッ ドスッ バン バン 》 と いう音が 一切 聞こえて きません
『みんなの車は あるのに? 何故? 』 と 思いつつ ドアを 開けてみると ( 写真 2)

映画『 未知との遭遇 』 の ワンシーン のようでした。
僕の 携帯のカメラの シャッター音 と共に 全員で [ ギロッ ] (@_@)

っと いう事は ありませんでした 。

真ん中奥の シンジロウ君 の 説明を みんな 真剣に 聴いてた だけでした。

  (^~^)


PageTop

新会員

20080416002503
月曜日、 夜7時ごろ ジムに 電話があり 「 見学したいんですけど いいですか ? 」

僕 ・ 「 いいですよ~ いつ、来れるの~ ? 」

「 もう 、 5分くらいで つきます 。 」

から 始まり 体験コース 終了後 、 即日入会 された 2名 です。

僕 ・ 「 別に すぐ 入会しなくても いいよ~ 明日まで 考えて みたら~ 」

2名とも ・「 明日から 来ます ! 」

2名とも、いいノリ でした。

(写真左)高木君 25才 175センチ
(写真右)大塚君 25才 178センチ

2人とも まずは、脱メタボから (^O^)  

高木君は、一見、迫力あるけど、しゃべってみると、普通に よい感じです。 (^_^) 

メンバーの 皆さん 宜しくお願いします。

PageTop

雨降り

20080411004011
今日は 雨のせいか 練習生 3名 来てただけでした。

初心者の みなさん! 雨の日は 是非、 来てくださいよ~

みっちり 見てもらえますから !

写真は 中学3年 の ユウキ君 (右) と コーチの 上原さん です。

練習は 熱心に やってますね~
勉強の方が おろそかに ならないよう 願ってます。  (^-^)


余談 ・
今日、夕方 家に 帰ってきたら 玄関に 鳥の 死骸が 置いてありました。
( ツグミ か ムクドリ か 知らんけど 雀の 4倍くらいのやつです )
程良く 羽根も むしってあり 肉はそのまま、でした。 ウチの クロネコの仕業 だと 思います。

『 とったど~ 』って、僕に見せたかったんかな~

それか

《 いつもの キャットフード の お礼かな~ ・・・・? 『まぁ、食ってくれ!』 》って感じかな~?

気持ちは うれしいけど、 いらんし~ 迷惑やし~
裏に捨てました。

人間同士 でも たまに そういう事 ありますよね~ (^-^)

PageTop