FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

コーチの森さん 。

昨日は ウエスト・オー ジム から 2名 出稽古に 来て スパーリングも やってもらい まあまあ よい感じでした。 (^-^)


話は 変わりますが
  最近 、いろんな練習生達が、コーチの森さん を 小突いたり ケツに 軽いケリ を 入れたり してる光景を よく目にします。

まあ コーチの森さん も 苦笑いしてたり 笑っている ので問題ない のですが

あまりにも 目に余る 時が あるし やはり、46才の人を蹴ったりするのは、おかしいと思うので
やっている 本人達に 自覚 と 反省 してもらうために 個人名を あげます !

まず  大塚君   西田君   掘君   昇平君   加藤君   僕 ・・・・

あっ・・


『 あんたもかいっ 』

一人、 突っ込み でした 。

スポンサーサイト



PageTop

昼間の仕事 2

20080627181807
20080627181806
昨日 、 大型トラックの故障 に 行きました。 (写真 1)

全長 、 ゆうに20メートル 超えてます 。

僕に とっては ヒヤヒヤもん です。

同僚の 元 観光バスの 運転手の人に 言わせると 《 こんなもん 何って事は ない 、 大型けん引車 を けん引する ときは さすがにちょっと 緊張する 》

って 言ってましたわ (-.-;)

まぁ 無事に 仕事も 終わりましたけど 、

こんな 感じの 車を 見かけて 、 《 えらい ゆっくり走っとるな~ とか えらい 大回りしとるな~ 》

と 思ったら 、

たぶん 運転 しとるの 僕です (-_-)
ご迷惑 おかけします。


( 写真 2 )は 今日、 2週間ほど 動いてなかった クレーン車 を 動かしたら 鳥の巣が 落ちてきました。

あわてて 元の場所に 戻して 又、巣を 元の位置に セッティングしたんだけど 親鳥は 気に入らんらしく しばらくしたら ひな鳥 2匹 落とされたんか 落ちたんか知らんけど 下で 「ぴよぴよ」 泣いて ました。

しょうがないので、 怖そうなオッサン 2人 で カーマに 連れて行き 「 この鳥達が食べれる エサ ください 。」
食べさせたら おとなしく 寝ました ・・・・

飛べるように なるまで 3週間くらい かかるそうです 。 (´∀`)


ふだん 焼き鳥 ばんばん 食べとるくせに 子供 や 赤ちゃん に 弱い  怖そうなオッサンと 僕 でした ・・・・


PageTop

新メンバー

20080625103207
20080625103205
( 写真 1) 6月 始めから 入会した 工藤さん(右)と 平田さん です。
いつも 早い時間に みえてるので まだ 会った事ない人も 多いと 思います 。

( 写真 2)は 5月 中旬 から 入会の 小野木(20才) !

いっけん、強そうな、フランス人風 の 日本人 !

ちょっと前、みんなが スパーリング やってるのを 見て
自分も やりたいと 言うので まあ 軽くやらせて あげました 。

1分後に 、 相手の 軽いパンチ が 鼻を かすって 鼻血が 出てきて 一人、 大騒ぎ してました。

まるで 命に かかわるかのように ・・・

みんな 見て 笑ってました。


彼は、今後 強くなるのかな~   (´Д`)=з

ちなみに 彼の 仕事は パティシエ だそうです 。

PageTop

Tシャツ

20080622183605
20080622183603
世界のナベジム いやいや WATANABE GYM の オリジナルTシャツが できました !

価格は、 諸事情に つき 1枚 2000円 です 。

デザインは 高田さん と 言う 日本人の方が 書いてくれました 。


黒地に、オレンジカラー で 50枚 用意しました 。


51枚 以後の注文は 黒地に 黒色のプリントで 価格は 1000円となります !

「 これ、本当にプリントしてありますかね~?」 とかは 思っても 言わないで くださいね~ (^-^)


是非、 早めに 買って くださいね~ (^-^)/

PageTop

写真撮影

昨日、 来ていた 女性会員 に 「そろそろ ブログのメンバー紹介に 載って もらおうかな~ 」 って 写真 撮ろう と 思ったら
「 写真 載るのは いいんですけど できたら 練習前に 撮って ほしいです 。」 って 言われました 。

たしかに 言われて みれば 来た時は もっと 眉毛が 長かった ような ・・・・

今後は ちゃんと 頭に 置いときますね  (^-^)


それはそうと 、今日の 昼間 前回の ブログの最後の方で 出てきた けんじ君 から 電話が かかってきました 。
ブログを 見たらしく 「おい、おい、。」(笑)? (怒)?
まあ 今と なっては 笑いでした (^-^)

その けんじ君ですが 、僕と同級なんですが 、 若干 20歳に して 自分の夢を 叶えてしまった スゴイ男 です!

彼と 知り合ったのは 19歳 の時で ちょこ ちょこ 顔を 会わせるうちに 《 僕 と 友達に なりたい~ 》 と 言う 夢を いだいた そうです 。

そして 努力すること 一年 !


20歳の 時 はれて 友達に なりました ! (^O^)


皆さんは もっと 大きな夢を 持ってくださいね~ (^-^)

PageTop

新メンバー

20080618141905
20080618141904
1ヶ月くらい前に 入会した 大学生の 北原君 です 。

昔、 少林寺 という お寺で 少林寺拳法を 習ってたそうです 。
体格もよく 今後に 期待です (-_☆)
来週あたり 頭で ブロック でも 割って もらおうと 思っています。 (^-^)


昨日、 なにげに 彼の 足の裏 を みたら マメができ、やぶれて、皮が ベロ~ン と めくれて ました 。 頑張ってる証拠です。  (^-^)

新しく入ったばかりの皆さんも  一度は なると 思いますよ~ 。


僕も その昔 その皮が あまりにも スルメに 似てたので 友達と飲んでる時に 足の裏から 3~4枚はがして おつまみの、さきイカ スルメの 中に いれてみました 。


最後は きれいに 無くなってました。


その時、 一緒に 飲んでたのは たしか けんじ君 あつし君 安藤君 ・・・・

だったかな~ ・・・・

PageTop

金曜日

20080615002305
20080615002304
本日は 中島会長と ウエスト・オー 代表の 西尾君 が うちの 練習生に 稽古を つけてくれました。

最近、 入会したばかり の 人も、一緒に頑張ってましたね~


中島会長 の タフさにも 驚きましたが

西尾君が 足の指 2本 折れてて ジムに、入って来る時はビッコひいとったのに いざ練習始めたら、 ガンガン蹴って 首相撲 やってるのにも 驚きました。
2人とも、ありがとう、お疲れ様でした。


・追伸・
僕的には 確かに 練習模様も よい参考に なるんですけど   終わってから 一緒に 「あ~でもない こ~でもない」 と 飲むほうが 楽しみですね~

僕だけ かな~ ? ・・・・


PageTop

今週、金曜日

20080611151708
中島道場 の 中島会長 !
今週の 金曜日に うちの 練習生に 稽古を つけに 来てくれます。

選手を 目指す方は よっぽどの 用事が ない限り 来てくださいね。

さて、 昨日も 15名ほど、みえてましたが スペース的には、全然 余裕でしたね~ (^-^)

今、現在 女性会員は 10名 ほど いるんですが、

新しく おろした キックミット や ビック ミット   グローブは 女性が いる時は、 女性優先で お願いしますね~

新しくなった 、 女性に優しい  『 世界の ナベジム 』 でした !

  (゜д゜)  さ~ん   ろく~


PageTop

月曜日。

20080610140911
20080610140910
何とか 午後6時 までに 工事も 終わり メンバーの 皆さんに 迷惑かけずに すみました。

15名 以上 来てたんだけど 僕は 疲れて 夜、9時には 撤収させてもらいました。


なぜなら ( 写真 2 )は 朝の 10時です。
しかも 今日は 僕 一人 !

午前中に 壁を 全部 張り、 午後から 蛍光灯を 取り付け スイッチから なにから 電気回りを やり 3時くらいから やっと かたずけ 掃除 に はいりました。

何十回 2メートルの脚立 を 登り降り したことか ・・・・ ふ~っ

でも メンバーの 人達 の ビックリした顔が よかったです (^-^)

PageTop

日曜日 。

20080610134206
20080610134205
朝から 事務所 解体してました。

手抜き工事 してなくて 頑丈に 作ってあったので 壊すのも 苦労しました。

(写真 2) は 掘君 の オリの中 に コーチの森さん 放り込んで みました !

疲れてたのか 死を 確信したのか 無抵抗のまま 捕まえられて ました。
そして 食べられました。  ( ´ー`)

本日は 、 解体・ 壁の土台作り ・ ペンキ 塗り・ まで 終わりました。

みんな お疲れ様でした 。


PageTop