FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

イルミネーション

20081230010607
20081230010602
昨日は アオ君を つれて 近くの 環境楽園 の イルミネーションを 見に 行って きました。

想像 してたより イマイチ だったけど アオ君は 結構 、 喜んでました 。


そこまでは 良かったん ですが ついでに 入った ゲームコーナー !

アオ君と ヨーコさんは アンパンマン や 機関車トーマスの 乗り物 に 乗って 楽しんでたんですが ・・・

僕が、 いつもは まず、やらないんですが 何の気 なしに ユーフォオー キャッチャー に 手を 出して しまいました。

手を 出したのが 運の尽き でした。

お菓子 の 固まりが 落ちてくるやつ でした !

気がついたら 3千円 使ってました。

さすがに 普段、 温厚 で ムキ に ならない 僕も カチンと きました  (`´)

店員の オッサン に
僕 「 これ、 全然 とれんがや~ もう 3千円 入れとるぞ~ 」

オッサン 「 そうかな ・・ ちょと 待っとって 」

そう言って ガラスを 開けて かなり、 取りやすく して くれたようです。
オッサン 「 まぁ 五百円 も 入れや とれるやら~ 」 と さも 親切そうな 顔を して 去って 行きました。

そこから 1500円 入れました。
まだ 取れません !

もうあと少しやし いまさら 止めれんし・・・

ヨーコさん と アオ君は ガラスを たたいて ました !

もう 300円 使った ころ でしょうか
さっきの 店員の オッサン   責任を感じたのか 、 見るに 見かねてか アオ君が ガラスを 指紋と よだれ まるけ に するのが いやだった のか
他のお客さん が いない すき を 見て 《お菓子の固まり 》 落として くれました。  (´Д`)=з


もう 2度と やる気 は ありません !


でも 帰りは 楽しく帰りました。 高いイルミネーションでした (≧▽≦)

スポンサーサイト



PageTop

土曜日。

20081222115507
20081222115503
ここ最近、 選手コース の 人達には よく マススパー スパーリングを よく やって もらうように しています。

この日も 3名で 回してました。

すぐ 熱くなる 3名です。


いつもは 必ずヘットギア を つける ように 言ってるんですが 、 「 軽めに やりますんで~ 」 と 言う ので 無しで・


そして 10分後 、 大塚君 ( 写真 1)

相手の 膝が あたって 切れて しまいました。

僕 「 しょうが ないな~ 医者 行って 2~3針 縫って もらって こよ。 」 と 言いながら 写真 を カシャ ッ


ジムの メンバー 15人くらい いたんですけど 、 心配 する 声も 無く
「 また、 ブログの 写真 、 大塚君 ですか~ 。」
なんて 声も 聞こえて きました。  (^-^)


そして 僕 と 一緒に 医者に 行き 3針 縫ってもらい 3400円 払わされて ました 。


顔、じゃ なかったら  無料で 僕が 縫って あげたん ですけど ・・ 残念です。

(-_-メ

PageTop

上原さんの練習

20081216150003
月曜日 と 木曜日 の 夜8時 ~ 10時くらい まで 教えに 来てくれて いる 上さん ですが   最近、 その時間帯 を ズラして 来てくれる人達が 多いようです 。

月曜日は 何故か 6時くらいから 集まりもいいです。 そして 8時くらいに 帰って 行く人も 多い 。
そして また 9時30 付近から また ぽつぽつ 増えていきます 。

ちょっと前にも 上さん と そんな 話を してたんですが

僕 ・ 「 偶然でしょ~ 前に 僕が ブログに 『月曜日は 混んでます。 』 って 書いたで かな~ ? 」

なんて 話てたんですが 上原さん の 結論としては 「 8時 ちょいすぎから 始める 《 モモ上げ 》(膝ゲリ・ブロック) が みんな イヤ で 避けとるんじゃないか。 」

と、いう事に なりました。

たしかに 初心者の人達は キツそうですし ちょと上手くなってきた人達も 面倒くさそうに 見えます 。


で 、 しばらくの間 《モモ上げ》 は 無し と 言う事に なりました 。
そして 毎回、 どんどん新しいテクニック・ 技術 を 取り入れて いって くれる 事に なりましたので 是非 参加して ください  (^-^) 。


( ストレッチは しっかり やってもらいます。 )

  (≧▽≦)

PageTop

ナベジム忘年会。

20081215195421
20081215195419
20081215195415
昨日の忘年会 、 酔っぱらって 裸に なったり スパーリング を 始めたり する人も なく 37人 で 楽しく 無事に 終わりました 。

いつも ジムに 来る時 とは 違う 皆さんの 私服 を 見ると また 違った感じ が しますね~

河見 君 が カッコイイ ジャケット を 着て ました 。

僕 ・ 「 そのジャケット カッコイね~ 2千円ぐらいするの~ ? 」

河見君 ・ 「 これ、 バーバリー ですよ!もっと しますよ~ ! 」

僕 ・ 「 へ~ 3千円 くらい するんや~ 。」

河見君 ・ 「 ・・・・ もう少し しますね~ 。」


さておき 、 始めは 静かな スタートでしたが やっぱりお酒が 入るに つれて 盛り上がって きましたね~

ビンゴゲームでは 結局、誰が 一番、高額賞品を ゲットしたのかは 解りませんが (写真3)の 大塚君は、10位以下だったようです。


最後には 僕が、意味も なく 胴上げ されました。


酔っぱらい 連中 に 胴上げ される 怖さを 皆さんも 今度、味わって みてください  

  (≧▽≦)

PageTop

木曜日。

昨日は 結構 メンバーの 集まりも よく 時間帯に よっては 込み込み でした。
でも 女性は 0人でした。 掘君が ジムに 来る時に 新メンバーの 小林さん(女性)の 車を 見かけたそうです。 そして 堀君の 車の前を走り 同じように 堤防道路を 走ってたそうです。
そして、ジムの 裏まで来た辺りで、 消えた そうです!

だから 何 、 と言う事は ありません。  (^-^)

さておき 、 11時、過ぎて 練習も 終わり 上原さん と 森さん と 僕で 2階で 喋っていると 《 最近、 各務原飛行場の近くに できた ラーメン屋の 名前 、 何やったか? 》 と 言う話に なり

上さん 「 《こくうま》 もう、何べんも 行ったで 間違いない 。」

森さん 「 《 うまか 》ですよ。毎日 前、通ってますから 間違いないですよ。 」

僕 「 《 とんこくラーメン 》じゃないかな~ たしかにこの目で 看板を 見た! 」

意見は 見事に 別れました。

みんな 言い張るので   ハズレた 2人が あってた人 の分を 払う !
と、 言う事で 食べに行きました。

結果は 《 うま家 》 でした 。

みんな 割り勘で 食べました。

僕が あってたら ビール 餃子 つまみ 唐揚げ 特製チャーシュー麺 と 言う 予定でしたが  割り勘 だったので ノーマルラーメン と 餃子 に しました。 (^-^)/



はっきり した事は・・

ナベジムの コーチ と 会長 の 言う事は あてに ならん ・・・

と 言う事 ですかね~

(-_-#)


PageTop

忘年会の お知らせ

年末に なりました。

忘年会のシーズンです。

ナベジム の 忘年会は 12月 14日 日曜日の 夜、8時から おこないます。

場所は 岐阜駅 近くの 焼き鳥屋さん を 貸し切り に しておこないます。 焼き鳥屋 だけど 魚の刺身 から 鍋 も 用意してくれるそうです。

会費は、2時間 飲み放題 食べ放題で 男性 3500円 女性 3000円 です。 会員の 奥さん 、 彼女 も 参加 OK です。 小学生以下は 無料 です。

10時から 豪華賞品 を 用意しての ビンゴ 大会 を やります。 特賞は ハワイ旅行??? なんて うわさも・・・

たくさんの ご参加 お待ちしております (^-^)

(くわしくは 森さん まで )

PageTop

2才の誕生日

20081202090620
20081202090618
12月1日は うちの 未来のチャンプ の アオ君の 2才の 誕生日 でした。
今でも サンドバック や クロ猫に 『 キック キック 。 』 と 言いながら 蹴りを 入れてます。

クロ猫は 《 面倒くさい奴が 来たな~ 》 と 言う感じで 離れていってます 。


もう少し 大きくなったら 大塚君、所の ヒナタ君 (1才半) と 闘わせようと 思っています 。(^-^)


 最終的には 親、同士 の 殴り合いに なるんかな~ ・・・・


(*゜▽゜ノ ⌒(`へ´)


PageTop

試合 結果

昨日、 出場した 一郎君 、 反則 減点 を 取られたのが 決め手 となり 判定負け 。
と言う 結果に 終わりました。

「KO勝ち したら 楽しい お店に 連れてったるわ 。」 と 言った、 僕の 言葉 の せい か 緊張感 からか 初っぱなから 《倒しに行こう》 と いう 感じが 丸出しでした。


今後は しっかりと 冷静に いつもの距離で 闘う と言う 課題が 出来たようです。


そうそう、 昨日は 携帯電話は バッテリー切れるし 持っていった ハンディカムは 家を 出発するときに 充電器から 外して 本体に セットして きたんですが なぜか、電源が ON に なっており いざ 撮ろうと 思った時には またまた バッテリー切れでした。

写真が 無いのが 残念です  (-.-;)

PageTop