FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

インフルエンザ

20091229192609
インフルエンザに かかった 人達に、
「 タミフル君 !」 と 、 からかって いた 僕 でしたが…

クリスマス・イブ の日 、 ひどい悪寒 と めまい が し 病院に 行くと
体温38・6°   鼻水検査でインフルエンザ と 言われました。


僕も タミフル君 の 仲間入り に なりました 。 (≧▽≦)


昼間の仕事も 3日 休み 、 ジムの方 も コーチ の 人達に お任せして 休みました 。


て、 言うか 、 僕自体は わりと元気だったんですけど 、

昼間の仕事 も ジム も 『人にうつる と いかん で 休ん どって ください。 』

って 言われて 休んで たんですけど …



でも 、さすがに ビール を 飲む気分 には なれず 5日間 アルコール 抜き できました。
(^-^)



5日間 、 アルコール を 抜いた のは … ? … ? …

10年 以上 前に なるんですかね~ …



リバウンド が 心配です

(^-^)

スポンサーサイト



PageTop

寒波 2

20091221175250
20091221175247
土曜日から 岐阜県は 久々 の 大雪 。

昼間の レッカー の 仕事は 大忙し でした (´Д`)=з


日曜日、 アオ君 と ジムの 裏で
雪合戦 、 堤防 上 から ソリ 、 しまいには ≪かまくら≫ まで こさえました。 (^-^)

疲れました。



夜に なり 、 ヨーコさん に
「 ちょっと ≪ かまくら ≫ に 行って くるわ ~ 」

ヨーコさん 、
「 は~ キャバクラ 行くの~ 」


僕 ・ 「 ……

3才の 息子 連れ
て キャバクラ に 行く人 は おらんでしょ~
友達 おらん人 みたいやし~ 。 」

思わず、 笑ってしまいました 。

(^-^)

PageTop

寒波 。

20091221172210
先日から、 かなり 冷え込んで 来ました 。

木曜 、 PM7時 ごろ 3名 来て
あまりの 寒さ に ちょっとやって、そそくさ と 帰って いきました。

8時半 には 無人のジム でした (-.-;)

今日は これで 終わりかな 。

と 思いきや 9時30 から 又、 3名 来てました 。



土曜日は 、 過去最低 の 3名 出席 だけでした 。

ファンヒーター と 6畳エアコン だけでは 結構 キツイ ですね~


まあ 、 人が 多いと 熱気と 二酸化炭素 で 多少 あったかいんですけどね ~ (^-^)


まあ、みんな で 冬を 乗り切りましょう 。

(^-^)

PageTop

忘年会

20091217155221
20091217155218
日曜日の 忘年会、 仕事 や 風邪 で 参加 できなかった人 も 多かった ですが
30人 くらい で 無事 終わりました。
(^-^)

酔っぱらって から 始めた 腕相撲大会 、 僕は まさかの 一回戦 負け でした 。 (≧▽≦)



一人で 昼間から 忘年会 やってたのが まづかった ですね~ 。


伊奈 君 は 酔っぱらって 裸 で 外に行き イナバウワァー の 練習してました (^-^)


警察に 捕まらなくて なにより でした 。 (^-^)

PageTop

忘年会のお知らせ

20091208170212
12月13日 (日曜 )

夜7時 より

各務原の 市役所 で …



市役所 の 東 4軒目 の 《 満月食堂 》 にて ナベジム忘年会を 行います (^-^)


会費  大人3千円 、 中学生以下 無料 です。

2時間半 飲み放題 食べ放題 です。

6時30 に ジムに お迎えの バスが きます 。

参加する人は名簿に 名前を書いておいてくださいね。 (^-^)

ドタキャン ・ ドタ来る も OK です (^-^)

PageTop

試合 結果

20091207164240
20091207164237
クサカベ君 、 3R 判定負け !


試合前
相手のブラジル人 の 友達らしき 面々 から


「 お~ クサカベ リュウヤ~ 」

「 すげ~ キンニクだね~ チュウシャ うってんの~ 」


など 、 と 言われて いた クサカベ君 !


1R目 から ガンガン 殴りに いってました。

『 飛ばしすぎ だろー 』 と 思いましたが 、 結構 パンチ 当たっとるし このまま 行けるんでわ !

と セコンド、 皆 思いましたが 、
相手の ブラジル人 とても タフ でした 。

クサカベ君、3R目 には 完全に スタミナ切れ で ダウン 扱い されてました 。 (≧▽≦)


試合後 、
2R までの 戦いぶりを 共感 してもらえたのか 、
相手のブラジル人 の 友達らしき 面々から
「 パンチ ツヨイネ~ 」

「 ヨカッタヨ~ 」

など と 声を かけて もらった クサカベ君 。

「 強いじゃないよ~ まだまだ まだまだ よ~ 」

と なぜか、 片言の 日本語で 会話してました 。

(^-^)


試合後 、 負けは したものの 《 満足げ 》 な クサカベ君 でした。

10オンスグローブ で 生足 での試合でしたが
顔は 無傷 で いつもどおり 真っ白でした 。


来年は、 伊奈君 ショウリン君 あたり にも 頑張ってほしい ものです (^-^)


PageTop

K1 グランプリ

20091206124611
20091206124607
バタ・ハリ 選手 決勝では 負けた ものの 強かった ですね~

あの ゴリラみたいな オーフレム 倒して しまうんですから !


その TV中継 の せい? か 寒い せい か
土曜日 なのに ジムに 来た 練習生は 大人4名 ・ 子供4名 だけでした。

9時 10分 には 1階 には 誰も いません でした。


僕も DVD に 録画して 後で 見よう と 思ってたんですが オンタイム で 見る事が できました 。 (^-^)


こんな 土曜日は 初めて でした。 (^-^)

PageTop

試合。

20091205120622
12月6 (日) 名古屋の 公武道3F で 行われる 試合 《 ヒート ニュー エイジ カップ 》 に 出場する クサカベ君 。

今回は 、 ヘッドギア ・ スネあて 無し の 10オンスグローブ での 2分3R の 試合 です。


ブリッジ ・ ストチャレ では 、
もっか 3勝2負 の クサカベ君 。

上を 目指す クサカベ君に とっては、 今回から 負けられない 試合と なるわけ です 。 (-_☆)

是非、 頑張ってほしいもの です。 (^-^)


試合は 11時 開始 の 第26試合目 なので 午後3時すぎ の ゴング に なると 思います 。


メンバー の人で 応援に 行ける人は 一緒に 行きましょう (^-^)


PageTop

誕生日 2

20091203160147
20091203155958
アオ君の 誕生日 。

ジムに 行き ジュニア連中に 、

「 お前等 、 ケーキ 食わしたるで 、 ハッピーバースディ 唄って くれよ~ 」


みんな 来ました 。

ヨーコ さん の ギター に 合わせて 、
「 ハッピーバー … … … アオ君 ~」


まともに 唄っとるの 僕だけ ですわ !

みんな 小声 で ごにょごにょ 言っとる だけです !


たしかに 僕も、小中学生の ころには
人前で 歌を唄う のは ちょっと恥ずかしかったかな~


それは さておき、
ケーキは ちゃっかり 食って …


いわゆる、 《 食い逃げ 》 ですわ!


その後 、 ハードな 練習が 待っていたのは 言うまでもありません ! (^-^)



皆さん 知ってました ?

世界中で 一番、多く 唄われてる歌 って 『ハッピーバースディ トュ ユー 』 なんですって 。


追伸

次回 からは ジム ネタ で 書きます 。

(^-^)ノ~~

PageTop

誕生日

20091201165827
20091201165824
12月 1日 は アオ君 の 3才 の 誕生日 。


おじいちゃん に 誕生日プレゼント で もらった ハーレー もどき の 3輪 電動バイク 。


なかなかの すぐれ物 です 。

ライトはつくし、サイレンも 鳴ります。 

大人が、歩くより速く走ります

バックもします。

ツーリングは ジム内 限定です 。


上手に サンドバックの 隙間を 走って きます


我が子 ながら なかなかの テクニック です。 (^-^)



あの F1レーサーの

ミハエル・シューマッハ と いう人は
3才 の 時に 本物の車を運転して 警察に とめられた そうです 。


警察官が パトカー で 巡回 してると 、
前から 無人の トラック が 走って 来た の で
あわてて Uターン して 制止 したら

3才 の ミハエル君 が 立って 運転してた そうです 。


やっぱ 才能は 小さい頃 から あるもの なんですね~
(^-^)


その パトカー を 振り切ったら なお すごかった ですね~


(^-^)

PageTop