FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

ジュニア君 達。

20100225153037
4月から 6年生になる ショウヤ君、ホクト君 まじめに 練習してるのに なぜか イマイチ 。


練習嫌いで 不真面目な 同級生の タクミ君 に どうしても 勝てません !

3人とも 体格・体重 やってる年数 は ほぼ変わらないんですが … 。


家庭環境 を 見てみると…   ショウヤ君、 ホクト君 は お互い妹 が 1人 の 2人兄妹 。

タクミ君 は 2学年上の兄 ケンタ君 と 弟 の 男3兄弟 です。

お母さんに 聞いてみると 昔から いつも 兄弟ケンカ してたそうです。


やっぱり 優しい 家庭 で 育った 子供 より 、 兄弟ケンカばかり して 育った子供の 方が 強い ! と 言う事 でしょうか !?
( ̄ー ̄)


ホクト君 が タクミ君 を 倒す日 を 楽しみに しています。 (^-^)



そういえば、 僕も 昔、 兄弟ケンカで、 アバラを 折られたり 左手を 7針 縫った 事も ありました。


キャメルクラッチ と 言う プロレス技で 気絶した事も…

ボストンクラブ と 言う 技で 死にかけた 事も…



兄 の 留守中 に 《プロレス入門》と 言う本 は 破いて 燃やし ました !

「 知らん 。」 と 言い張り 一緒に 探しました 。 (^-^)


スポンサーサイト



PageTop

チョコレート 。

20100218175813
20100218175808
バレンタイン 明け の 月曜日 、火曜日 。

女性会員の 方々から いろいろ いただきました 。


「 これって 僕に? みんなに ? 」
聞いてみると 、

「皆さんで どうぞ ! 」
と、 言う事で …


皆さん ご自由に いただいて ください
(-.-)



中国製 の お菓子も とどいて ました。

「 これ ちゅうこく の おかし てす 。
あお ちゃん に とうぞ 。」

と 、

いただき ました 。



「 なんか パンダ 、 顔 恐いし~ …

なんか ひじょ~に 堅いし~ … 」


これも 皆さんで いただく事 に しときましょう 。

(^-^)

くれた方々 ありがとう ございました。

PageTop

ポスター 写真 。

20100211184415
《3月14日 の ヒート 》 の ポスター に クサカベ君 も 載る ようで 、

写真 を 送って ! と 言う事で 、

練習後、 気張って 撮影しました 。

なんか 全然 ふいんき が ちがいます !


アオ君 の お菓子を 横取り したり 、
クロ猫 の ご飯を 横から 喰ったり、



車 と 車 で すれ違った時には 、

イスは直角で 腕は 10時10分 の 角度 で

晴れとんのに なぜか ワイパー 動いとるし ~


そんな イメージ しか ない クサカベ君 ですが 、 なかなか 強そう ですね~ (^-^)

いい試合 を 期待します (^-^)



そういえば アオ君 、 節分の 豆まき の時
「 ちゃかべ~ そと ~ 」

って 言って ました。 (^-^)

子供の お菓子を 横取りするのは やめましょう。

(^-^)

PageTop

ジムの 窓から …

20100211171805
火曜日、夜 10時30 みんな 帰って ジム内 も 静かに なった ころ …

ふと 外を 見ると

男女 2人 が 楽しそうに 会話を していました。


飲み物を 買おう と 自販機 に 向かう クサカベ君に 「 ちょっと 待て ! 邪魔 するな ! 」
と 言って、 しばらく 様子を みました 。





しばらく すると
男性の ほうが 大きな声 で 怒鳴りだし …


女性の ほうは 「 もう 、 中国 に 帰る ! 」

とか 言ってました 。

よく 分からんけど …

ジム内 ジム外 ジム近く では、 みんな 仲良く してほしい ものです (^-^)


火曜日の ナベジム でした 。


PageTop

デート

20100201234839
20100201234834
日曜日 、 アオ君 、 リンちゃん と 初デート !


遠くから 見守って ました。 (^-^)

《アオトも いっちょまえに なって来たな~ 》 と 思いました。 (^-^)

ヨーコさん に この写真 見せたら ヤキモチ やいてました。 (^-^)



クサカベ君に 見せたら …

「 会長~ 、 実は 俺 今 狙っとる 女の子 いるんすよ ~ 」


僕・ 「 そうなの 。 頑張ってよ 」

クサカベ君 ・ 「 でも 、 キック の ほうも 頑張らな いかんし ~
しばらく  ″2足のわらじ ゛ で 頑張ります !! 」

僕・ 「 … それと これって  ″2足のわらじ ゛ って 言わん のじゃ ね~か 」


クサカベ君 ・ 「  …
じゃあ 2足の野望 で 頑張ります !! 」


僕 ・ 「 なんでも いいけど …

俺 、 帰って いいかな~ ? 」




クサカベ君、 3月14日 《 ヒート ニューエイジ 》 是非、 勝って ほしいもの です。 (^-^)

野望を もつ のは いい事 ですが 会話の相手 を 困らせる のは やめてもらいたいですね~
(-.-;)

PageTop