FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

コークボトル


PM10時30ごろ 2階に あがっていくと 、 練習を 終え しゃべっている ヨシミさん と ユカさん を 見かけました 。


僕 ・ 「 そういえば 俺、
 コカ・コーラを 箱買い したんやけど 飲む ?
飲むんなら 持ってきて あげるけど 。 」

2人 ・ 「 じゃあ いただきます 。 」

僕 ・ 「 じやぁ 家から持ってくるで 待っとって !

ところで、 コカ・コーラ の ビン って 知ってる ? 」

2人 ・ 「 ええ 知って ますよ ~ 真ん中辺 が キュッと なってる やつですよね ~ 昔、飲んでました~ 」


僕 ・ 「 そう 、 あれって 女の人の体を イメージして あの形 に なったんやって ~ ! 」

2人 ・ 「 へ~ っ そうなんですか~ 」


僕 ・ 「 そうそう
 だから 、 君ら 見たら コーラ 箱買いしたの 思いだしたんだわ ~

ちょっと 待っとって ~ (^-^) 」



取りに 行き、 写真の コカ・コーラ 渡しました 。

「 どうぞ (^-^)」

ヨシミさん ・「 …

ちょっと!!
ふざけて ますよねー (`∀´) 」

ユカさん ・ 「 しつれい やてー !! 」


僕 ・ 「 いらないの~ ? (^-^) 」


2人 ・ 「 もらいますけど …
  o(^^o)(o^^)o 」




2人 が ジムに 来なく なったら 僕の せい です

m(_ _)m


スポンサーサイト



PageTop

アオ君 、 ナベジムで 散る 。




最近 自分から グローブを はめるように なった アオ君 。


近所の 5ヵ月 年下の ソウマ君 と なにやら 始まり しばらく すると …


アオ君の 得意の 死んだふり が 始まりました 。 …


やばい! とか 叱られる! と 感じると 現実逃避 する すごい技 です 。
(≧▽≦)


未来のチャンプ は かなり未来のチャンプ に なりそうです 。

(´Д`)=з


ラウンド ガール の リンちゃん は こんな奴ら より おもちゃの 犬 と 遊んで ました 。

(^-^)

PageTop

異臭。


最近 、 ジム2階の トイレ から 異臭が する との 苦情が …


異臭 と 言っても ウンコ とか トイレの 臭い とも ちがう 臭いです 。



2階の トイレ と いえば 、

エースクサカベ君 が 自分だけ おいしい物を 食べる 時に 人に とられない ように 鍵を かけて 食べる 、

言わば クサカベ君の 食堂 です !

これは 一大事 !

と 、 換気扇を 外して みると 換気扇 と 外 との 間に ある 70センチ くらい の パイプ の 中に 鳥の巣 が …


この 鳥の他に 死骸 が 1つ と こいつ の 糞 と 、

まさに この 臭い でした 。 (≧▽≦)



この 鳥が どうなったか … は 聞かない で ください 。


PageTop

ライダー



復活 の 伊奈ライダー





期待のルーキー 佐曽利ライダー



次回の アマチュアの 試合 、

ふざけた試合内容 だったら 2台 とも 没収 と 言う事に しときましょうか (^-^)



ヘルメットは 残して あげます 。


仮面ランナー イナ !

(^-^)

PageTop

BBQ




緊張感ある スパーリング大会 も 終わり 午後からの 交流バーベキュー 。

いい天気で なにより でした。 (^-^)


ふと 見ると エースクサカベ 、 コーチの シュンタ君に 叱られて いる様子 …


スパーリングの 内容 かと 思い 、
ちょっと 耳を かたむけて みると …

シュンタ君が
自分の ために 15分 かけて うらがえし~ の 育てた 焼き肉 を クサカベ君が 食った! 食ってない !

の 話の ようで …


あわや 、 午後からも スパーリングが 始まる かと …
(`∀´)


皆さん、 バーベキューは 仲良く 楽しく ルールを 守って やりましょう
(^-^)


PageTop

スパーリング大会




朝、 11時 から 始まった スパーリング大会 。

ショウヤ君は まずまずの 闘いぶりで 命びろい しましたね~ (^-^)


無理がある マッチメイク も ありましたが けが人も なく 無事に 終われて なによりでした 。


ナベジムからは、

エース・クサカベ君 を はじめ 復活の イナ君 、 期待のルーキー サソリ君 、 ウーマンファイター 溝さん ! ジュニア君 達 も よく 頑張りました 。 (^-^)


なかでも 一番 印象に 残っているのは
1R目を 終えて 2R目 に 向かう インターバルの 時 、

アオ君に 「 みぞちゃん ガンバレ~ 」

と 言われ 、

アオ君を 見つめ …
痛む体を 我慢しながら
静かに うなづいた 後
相手の方に 歩いて 行った 溝さん でした …


なんか、 見ていた 僕も 熱いものを 感じました (^-^)





5秒後


アオ君 、 どっかに 遊びに 行って ました 。 (^-^)

PageTop

ダイキ・ショウヤ



ダイキ君 (中2) と ショウヤ君 (小6) 2人 も 6月に アマチュアキック の 試合に 出場予定 。


ダイキ君は中2 にしては力 も あるんですが なにせ ハート が 弱い ! 早く 自信を つけて ほしい ものです 。


逆に ショウヤ君は 気迫 も 根性 も 備わってきたんですが 、 イマイチ パワー 不足 です。

でも、やたらと 減らず口は 多いです
( ̄□ ̄;)!!



日曜日の スパーリング大会 、 ショウヤ君 の 相手は 体は 大きめ の 小4 です …


もし 、負ける ようなら …



午後からの バーベキュー 、

ショウヤ 君 の 丸焼き ですね~

勝った 小4の子 に 食べてもらいましょう 。 (-.-)



弱肉強食 の 焼き肉定食 ですわ
 (^-^)


PageTop

溝さん 着々と !




ナベジム唯一 の 女性ファイター 溝さん 。


6月に アマチュアの 試合に 出場予定 です !


その前に 、

まったく知らない人 と 闘って みよう 。 と 言う事で 、

僕 ・「 今週の 日曜日、よそのジムと スパーリング会 やるから 来てよ~ 」

溝さん ・ 「 女の 選手も 来るんですか~ ? 」

僕 ・ 「 たぶん 来ない と 思う けど 、 もし 来た としても 溝さんの 相手は 男 だよー ! 」

溝さん ・ 「 え~ …

解りました 頑張ります 。 」

との 事 です 。

今後の 溝さんに 期待します (^-^)


PageTop

連休中



連休中も 休まず営業 していた ナベジム でしたが 、 連日 数名 来てた だけでした。 (-.-;)

そんな訳で 、 連休最終日 ジムに 来ていた 数名の人達 と お庭で、 手巻き寿司 パーティー を する事に …


始めて みると なぜか 、 会員の 人達 集まって きます 。


ジム内 で スパーリング を している 人達 を よそに
外で 宴会を しているのも どうか と 思いましたが …


まあ、 みんな 自分、自分の 練習が 終わると 加わって来たので よし と しときましょう 。
(^-^)



2週間後 の 5月16日 朝10時 くらいから ナベジムで
名古屋の 中島道場 と 1、スパーリング会 と 2、 合同練習 と 3、交流BBQ を 予定 して おります 。


是非、皆さん 参加してくださいね。(^-^)


3、 だけでも OK ですよ (^-^)


PageTop