FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

ナベジム イベント。


8月28日 ( 土曜 ) 午後4時 ~

我が、 WATANABE GYM 主催の 初イベント が 決定しました 。


中島道場 ・ ウエストーオー ジム ・ 圓心会 の 協力を えて キックボクシング 7試合 ・


大仁田 厚さん の 協力を えて プロレス 2試合 予定 して います !


昨日 、 やっと ポスター が 完成しました 。


始めに ぼくが 、

「 こういう感じの ポスター 作って 欲しいん だけど~ 。」

と ポスター屋さん に
僕の 手書きの 原稿ポスター を 渡したんですが 、
次に 見た時には 僕のポスター 、 原型を 無くして ました 。 ( ´ー`)

やっぱり プロが 作ると かっこいいのが できますね~ (-.-)




この間 、 うちに 荷物が 届きました 。

宛先 に 「 ワタナベ プロレス 様 」 って 書いて ありました 。


佐川急便 の人 「 へ~ プロレスも 始めたんですか ~ 」 って 言ってきました 。




はじめて ません !!



スポンサーサイト



PageTop

ZERO ONE



7月 31日 (土曜) 美濃加茂市で 行われる プロレスの 興行( ゼロ ワン )の中の キックボクシングの 試合に 出場する
ナベジム 期待のルーキー サソリ君 !



当初は エースクサカベ君 が 出場する予定だったんですが …

諸事情に より
急遽 サソリ君が 出場する事に …



僕 ・ 「 サソリ君 、 クサカベ君の 変わりに 試合 出てみるか~ ? 」

冗談半分 で 言って みたら 、


・ サソリ君 「 はい ! 出ます ! 出さして もらえるんなら 何でも 出ます ! 」


(・_・)エッ..


 ・僕 「そう、…分かった。 じゃあ頑張ってくれ!」


いい感じ の ノリ でした 。

(^-^)

頑張ってほしいものです 。


チケットは 3000円 です 。

プロレスが メインですが 、 キックボクシングの 試合は 2試合 、 ウエスト オー ・ ゲット オーバー ・ 中島道場 ・ 世界のナベジム   から それぞれ 1名 出場します 。

お時間のある方は 是非 、 ナベジム の ルーキー の 応援に 来てください

(^-^)

PageTop

試合結果




クサカベ君 、 2ー0 の 判定負け 。

かみ合わない 試合でした 。


クサカベ君は どっちか と言うと 殴り合い ! 蹴り合い ! が したい タイプ 。


相手は 総合出身 、

この キックルール では 、 相手を 転ばしても それ以上 攻撃 出来ないし 、ポイントにも ならないのに 、

蹴れば、 軸足蹴られ 転ばされ 、

相手選手、 投げ、 でも 2回 レフリー から 注意 うけてました



でも、逆に 2回目の注意 の辺 からでも

クサカベ君 蹴るのはやめて パンチのフェイント・フェイントから 得意の接近戦の殴り合い に 持ち込んで いたら…



なんて 思います。


まあ 終わってから 何を 言っても しょうがないの ですが …



あま 、 相手選手の方が 一枚 上手 だった! という 事ですかね~ (^-^)

PageTop

子供達 !


うちの ジュニア君達 !


この前の試合、 負けは したものの


次に むける 気持ちが かなり 上がって くれました 。
(^-^)


週2回 来てた タクミ君に 、 「 本当に 勝ちたかったら 週3 は 来たほうが いいな~ 」

と 言ったら、 週3回 来はじめました 。



タクミ君が 週3回来てる と、言う話を聞いた ショウヤ君 、
すごく イヤな 顔 してました 。


大人 相手には 、
ビビって なにも できない ! それが あたりまえ !

と 考えていた ダイキ君も

《やられる は やられる! 痛いは 痛い! でも 引かん ! 》

と 言う 感じで 取り組む ように なって きました !

(^-^)

いい感じ です 。


今週 日曜日は ヒート14 !

クサカベ君 、

こいつらに 《 かっこいいDVDを 本人 自慢の解説つき 》で 見せれる よう 頑張って ほしい ものです 。

(^-^)

PageTop

満月食堂




日曜日 、僕は昼間の仕事 を 終え 、


ヨーコさん アオ君 と 、


昭和の風陰気 の 満月食堂で 、 現地 で 待ち合わせ 。

お店に つくと、
外で お店の お手伝いをする お店の 子供 … ?







けなげ や~









なんか 、 見覚え の ある 後頭部 …









うちの 子供が
お店が 飼って いる 金魚を とっつかまえて バケツに 入れてた だけ でした 。

(-_-)

PageTop

ヒート14



7月2日、金曜日 夜 12時20分 …

ひたすら、練習に 励む クサカベ君、
と その まきぞえになった 河合君 と 溝さん 。


僕は 土曜も 昼間の仕事があるので、12時21分 に 撤収しました。 (-"-;)

翌日 、

河合君 ・ 「 昨日、 僕 と 溝口さん 12時50分 ごろ 帰ったんですけど 、
クサカベ君 まだ サンドバック やって たんです けど 何時まで やってたんすかね~ ? 」


僕 ・ 「 いや~ 僕は 寝てたで 知らないね~ 」


まあ、渡辺家 以外には、近所迷惑 も ないので 何時まで やっても 構わないんですが…



7月18日 の ヒート14
クサカベ君の 相手は … 「 … 。」

ポスターを 見た感じでは、 スター性 が 感じられない クサカベ君ですが 、 勝ってほしいものです。

(^-^)

チケット購入して くれる方は 僕に 言って下さい 。

行ける方は 是非、一緒に 応援に 行きましょう 。 (^-^)

PageTop