FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

2名 !!



28日の火曜日 は けっこう 込み合い サンドバックを 全部 外して の ペア練習 を してました 。



翌日の 29日 水曜日 は

早い 時間帯に スミさん と ダイキ君 が 来てた だけ で

PM7:00 ~ PM11:00 までの間  誰、1人 来ません でした !

こんな事は 今年に 入ってから 初めてです!

雨の日 でも

とてつもなく暑かった日 でも

K1 が TVで やって いる日 でも


少ない日 でも 時間は ズレても 最低 5人 くらい は 必ず 来てましたから …


60名 以上 在籍 してるんですが … どうした こと でしょう
 ( ´ー`)


8時 ~ 9時30 くらい まで 、 アオ君 と ジム内 で サッカー やったり 電動バイク 乗ったり して 遊んで ました。
o(^^o)(o^^)o

まるで 、 託児所 でした 。
(^-^)


アオ君 ・ 「 だれも こないね~ さみしいね~

チャカベ 、 たるんどるね ~ 」
って 言ってました !


スポンサーサイト



PageTop

1名 !



今週末 10月3日 (日曜) ストライキング チャレンジ に 出場する サソリ君 !


高校 の 帰りに ジムに来て 、 掃除を して 1人で 、 練習に 励む  いい姿 です。

(^-^)


いったん 家に 帰り、 選手コース の 人達に 合わせて 出勤して 一緒に 練習する 時 と 半々 ですが 、


彼には けっこう 期待してます

(-_☆)


溝口さん(女? 65キロ ) は 今回は 対戦相手が 見つからず 、 見送りです 。


伊奈 君 (165センチ)は  今回 体重を 52キロ まで 絞っての 出場予定 !


先週末 、 「 あと 2キロ です~ 」
って 言って ました (^-^)


前回の ジュニア君達に 続き、


今回は、 16才と22才の ナベジム若手組 の 選手達 に 期待します !
(^-^)

PageTop

東海Jrキック大会 結果 。



ショウヤ君、 ダイキ君 、 一回戦負け 。


タクミ君 は 決勝戦 、 延長戦 さらに延長戦 の 末 、 おしくも 判定負け 。

Jrライト級部門の 準優勝 でした。



今後も 頑張って ほしいものです。 (^-^)

PageTop

試合に 向けて 。



今週 の 日曜日の
 《東海 ジュニア キックボクシング大会》 に 向けて
うちの ジュニア君達 、 頑張ってます (^-^)

ショウヤ君 が 一番 信用 できそうです !


参加選手も 多いそうなので …


トルフィー …


とは、 言わん けど
せめて 一回戦は 突破 して ほしいものです 。


僕も、 親御さん から 預かった 大事な お子さんを 会場に 置き去りに して 来るのは イヤですから …

(^-^)

PageTop

カンパチ君




火曜日 、 知り合いから 釣ってきた ばかり と 言う カンパチを もらいました 。



せっかく なので 本日 ジムに 来ている 人達 と 食べる事に しました。 (^-^)


「外で さばいて くるわ ~ 」

と 言う と ヨーコさん が 頭に ねじり手ぬぐい を 巻いて くれました。
(-o-;)


格好 から 入る のが 大事な ようです。

へたくそ でも それっぽく 見える もんです ! (^-^)


「 会長 すごく 似合って ますよ~ 」

「 上手 ですね ~ 」

 「 板前に なったらどうですか~」

「 うまそう ですね ~ 」

いろいろ 言われました 。


たしかに うまかった!!


でも、 板前として 僕を やとって くれる お店は ない と 思うので …


定年まで、 ジム で 働いて いこう と 思います 。

( ̄ー ̄)

PageTop

犬の ロビン ♂。




日曜日 久しぶりに 可児の 実家に 遊びに 行きました。


兄さん の 愛犬 、シェトランド シープドック の ロビン君に 「 おい お手 ! 」


無視 …


「 お座り ! 」

無視 …


「 お前 、 お座り くらい しろ ~! 」

と お尻を 押さえたら 噛まれました !


ムカついたので 頭を 叩こうと したら
又 、 噛まれ ました !


今度は 本当~に ムカついた ので パンチ くらわしたろう と したら

又、 噛まれました !!


さすがに 、 普段 温厚な 僕 も キレました (-_-メ!!


「 テメー クソ犬~ …∑( ̄口 ̄) 」

蹴っ飛ばしたら 、

またまた 噛まれました !!!



怒り も 通りこすと 笑えて きます (^-^)


 血 を 流しながら … ( ̄ー ̄)


「 よ~し、 ロビン 仲直り しようぜ ~ 」
(´Д`)=з



月曜の 夜、 ジムで
この話を ダイキ君(中2) に 話したら 大爆笑 されました 。(-.-)


ダイキ君に 言ってやりました !

「 なんで その犬が 俺に 噛みついたと 思う ?



俺が うっとおしかったんか~?

それか 、 じゃれて来ただけか~?

それとも 、 俺を 食べたかったんか~ ?

どう思う ? 」


ダイキ君 「 … 。」


僕 ・ 「 俺が 思うに 多分、 その犬 俺が  恐かったんじゃね~かな~

襲いかかってこんかったし ・噛みついて 首振る訳でもなかったし…


かと いって しっぽ巻いて 逃げるのは いややし …

って 感じで …

ダイキ ! お前も 恐い ! と 思った時に 立ち向かえる 勇気 と 自身 を 持てよ ! 」


ダイキ君 の 目が 真剣モードに 変わり 「 はいっ! 」

いい話し でした (^-^)



そういえば 、

プロレスラー の 人達 、 有針鉄線デスマッチ の後 、 もっと ひどい切り傷 アロンアルファー で くっつけて ました 。

 (-o-;)

皆さんは マネしないで くださいね 。
(^-^)

PageTop

今後の 試合予定 。

9月19日 (日曜) 春日井市 で

東海 Jrキックボクシング大会

鈴木翔也(小6) ・ 鈴木拓実(小6) ・ 西村大輝(中2) の 3人が、

3人とも別々の 階級 で トーナメント戦 に 出場して、 トルフィー を 狙います!


3名とも 一回戦 負け したら…


会場に 置き去り に してきます

┐(´ー`)┌



10月3日 (日曜) 名古屋市 で

ストライキング チャレンジ 24

伊奈 良太(23才) ・ 佐曽利 謙太(高1) ・ 溝口 孝湖(女?)

が 出場します 。



10月31日(日曜) 名古屋市で、
ナゴヤキック

日下部 太市郎(26)
が 出場予定 です。


ナベジム の 会員の 皆さん 、 なるべく多くの人で 応援に 行きましょう !! (^-^)


自分で イベントを 開いて 思ったんですが 、

選手も、声援は 力 に なるのは 当然ですが 、

やっぱり 会場が たくさんの人で うまっているほうが、 すごく 盛り上がるし 、 熱い大会と 言うイメージ にも なります 。


是非、みんなで 行きましょう。

(^-^)


PageTop

オブジェ。



イベント前は 何かと 忙しく   アオ君とも なかなか 遊んで あげれず 、 「 トット キライ ! 」 とか 、 言われてましたが …


先週から は よく 遊んでいる ので 、 キライ と 言われなく なりました 。
(^-^)


アオ君が 「 お魚 祭り 行こ ! 」

と 言うので 何の事 かと 思い  くわしく 聞いてみると 、

《 満月食堂 》 の 金魚すくい の 事でした。


それを 言うなら、 さかな釣り だろ~

て 言うか 金魚 イジメとる だけやし ~



満月食堂では いつでも 無料で 店員さんが マジックを 披露 してくれます。


アオ君に ヒットしたのが

《ホーク曲げ》

アオ君が 喜ぶので 、これは!っと 思い!

「 店員さんに タネを 教えてよ。」

と、 せまりました!


教えて くれません !


「 じゃあ 新品の ホーク 一本、 貸してよ 。 」


貸して くれました !


刺して やろう かと 思いましたが (^-^)


ここは 紳士に …
力まかせ に 20秒 で 作りました。
「 ファッキュー 」


店員さん に 「 凄い 指力 ですね~ 」

って 感心されました。 (^-^)


おまけに タネも 教えて くれました。 (^-^)


「 人に 話さないで くださいね~
ここで 曲げるふり を するんですが … もう さっきの段階で 首 、ねじ曲げてあるんですよ  手、持ち替える ふりして 力で …
こう持って こうやると そこまで 力いらんのですよ ~ 先端 部分 は 結構簡単に 曲がるんですよ~ いかに 力 入れとらん ように 見せるか が 大事なんですよ ~ 」


なるほど~   でした。




人に 話すな ! と 言われたので 書きました 。

(^-^)

PageTop