FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

試合に 向けて




自らを …

《 笑顔の 黒星プレゼンター 》

と、 名のる チャカベ君 ! (-.-)


古田君 と 富田君 に スパーリングパートナー を つとめてもらい 、 連日 頑張って ます 。



その試合の ポスター が 届いたんですが …

チャカベ君の 写真は 載って無い 上に 名前の漢字 も ちがってます 。


ちょっと かわいそう に 思えたので 、


前の 試合の時の ポスターから 切り抜いて 貼り付けて ジムのガラスに 貼っておきました 。 (^-^)


喜んでくれる と 思ったら 、


「 勘弁してくださいよ~ 喜ぶ訳ないじゃないですか~ 自分で 貼ったと 思われるじゃ ないですか~ !! 」


なんか ムチャクチャ 文句 言われました (-.-)


来週には 、 チャカベ君の お母さん と 弟の 写真も 並べて貼ったろう と 思います (^-^)


スポンサーサイト



PageTop

隠し撮り



金曜日 、

久々に 現れた 相原さん( 夏のナベジムイベントの時 リングアナ を つとめてくれたマッチョマン )


PM11:00

みんな 練習を 終え 適当に しゃべってました 。


誰かの 差しがねで
溝さんと 相原さんを 残し みんな さりげなく 外に 出ていく 話に なりました。 (^-^)


2人きり に なり

5分 !

進展無し …

10分 !

距離 … やや 近ずく …


15分後 !




みんな 寒いので 中に 入ろう !

と、 言う事に なりました 。



15分 では 愛 は 芽生えなかった ようです (-.-)

PageTop

ローキック




2月13日(日)に ナゴヤキックに 出場する チャカベ君 、 メンバーの人達に 協力? して もらい ? ローキックの 練習をしてます 。



ローキックサポーターを 装着してもらい 動きつつ 太もも 、 内もも を 蹴り込みます 。


受けるほうは、

結構、痛い!

同じ所に 何回も あたる と ひじょーに 痛い !!

キャン〇マリア に あたる と マジで 痛い !!!


みんな いやがります (^-^) 。




そんな中
「 初めてですが、 よかったら 受けましょうか? 」
と 、 言って くれたのが 、

イワタさん ( 1月7日 本年、第 1人目 の 入会者 !)

1月6日に この人を 初めて見た 時は 、
思わず 、『 あれ ? 久しぶり ! 』
と、 言って しまいました。

でも イワタさん 、 『僕と 会うのは 初めて 。』

と 言います 。


僕の 勘違いでした。

あまりにも、 ジェロム レ バンナ 選手 に ソックリで …

こっちは テレビで 見慣れてるんで …


身長は 175センチ くらいの ゴッツいオッサン !

てっきり 僕より 年上かと 思ったら 、 3つ年下 でした。 (-o-)




しかし ガマン強い !

相当、 続けてローキック 受けてる のに …

なかなかの ものです。 (^-^)



明日が 心配です (^-^)


PageTop

大雪。



16日(日)から 降った 大雪で …

昼間の レッカーの 仕事は 大忙し …

火曜日、やっと 普通に 帰って これました 。 (´Д`)=з


PM 9時 ジュニア君達 の 練習も 終わり …


僕 ・ 「 よ~し お前等 いつもの 筋トレ やるぞ~
お前等 たるんどるで 今日は外でやるぞ ~ ついて来い ! 」

子供 4人 と アオ君 で ジムの裏 に 行きました 。

みんな イヤな顔を して います 。
(^-^)


「 よ~し ホクト と ダイキ 向こう行け ~ 」


言うとおりに 2人とも 背中を 向けて 歩いて 行きます

背後から タクミ ケンタ 僕 で 思いっきり 雪玉 攻撃 !


奴等 も すぐさま 反撃 して きました 。 (^-^)


初めから 雪合戦 を やるつもり だったんですが 、

「 雪合戦 やるぞ~ 」
と 言わなくても 勝手に 始まりました (^-^)

アオ君は よけると 怒るし 当てる と 泣くし …




しばらく やって いると

子供達 全員で 僕に めがけて雪を 投げて 来るようになりました。

(・_・)エッ....?



後頭部は ちょっと むかつき ましたが 、 ここは おこらず おもいっきり投げ換えしてました 。


みんな なんやかんや 言っても 僕の事 、 大好き なんやな ~

と、ひしひし と 感じた 瞬間 でした 。 (^-^)




足跡 ひとつ なく キレイな景色 だったのが 、 ものの 20分で 足跡まるけに …


疲れました 。

(´Д`)=з


PageTop

移動式サンドバック


昨日、 一旦 、家に戻り ちょっとして ジムに 戻ると 、
大音量で なんか変な レゲエ か なんか の 音楽が 流れてました 。

5~6名 いたんですが 、 みんな うるさく ないんか~? と、 思いつつ …

近くに いた 下村君に 、
「 おい、ちょっと ボリュームさげて こい ! 」


下村君 が ボリュームを さげた とたん 、

リングの 中で シャドウー を やっていた チャカベ君 、
「 おい ! なに 勝手に ボリューム さげとるんや~ ! 」


下村君 、 涙目 で 僕の方 を 見ます …


僕 ・ … 無視 … (^-^)


下村君 「 すいません !! 僕の意思じゃ ないです !」 (T_T)


僕 ・ … 無視 …



しばらく すると、 下村君 楽しそうに 遊んで もらって ました。

(^-^)


PageTop

満員御礼



1月11日(火)


お正月休みも 終わり 成人式の連休 も 終わり 、

メンバーの 多くの人は 本日から が 本スタート !!

と 、 思った のか 、


ナベジムは 久々の 満員 でした 。 (^-^)


と 、 言う事で

みんな 揃って 写真撮影 。


写真撮影の 前に 帰った チャカベ君 。

写真撮影 直後に 来た 上松君 。


他にも 誰か 来てましたね ~


20名 越える と ちょっと 小狭く 感じる ナベジムですが 、

この 寒い時期に、にぎやかで 活気があるのは、 いい事 ですね ~ (^-^)



そうそう 、

5日の日 に 体験に来てた 21才 の 男性 2名も 僕の予想どおり!!

本日、 来て 入会して いきました 。


めでたし めでたし 。




ー おわり ー




( ナベジムは 終わりません。 )

(^-^)

PageTop

新年スタート

5日から スタートした ナベジム !


て 言うか 、  4日から 何人か 来てましたね ~


5日には 若い 男性 が 2名 見学・体験 に 来て …

僕の 長年の 感 から すると 2名とも 1月中 に 入会 しそうですね~
(-_☆)


6日には 、 久々に 見る顔 !

しばらく休会中 だった 河村君 と 松原君 が 「 今月から 又 、 お願いします 。 」

と 、 (^-^)


2011年 の ナベジム 、 なかなか いい出だし です。

(^-^)



そうそう 、

クサカベ君 の 次の 試合 《 ナゴヤ キック 》 2月13日 (日) に 決まりました。


相手は すでに ナゴヤキックで 3戦している 選手 。

苦戦が 予想されます 。

みんなで 応援に 行きましょう

(^-^)


PageTop

2日




年末、 パチンコで 6万円 負けて …


来年からは パチンコは やめよう !!

と 、 心に 決めて …




いざ ! パチスロ 鬼武者 !

PM2:00 ~

気がつけば

PM22:15

初めて ゛桜 ″ も 引きました 。 エンディングも 見ました 。 (^-^)


久々の 10万円越え でした。 (^-^)


PageTop

元旦


新年 あけましておめでとうございます。


12000円 が 1200円に 変わりました 。 (-.-)

PageTop