FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

義援金。


とりあえず …


東北大地震募金してきました。


あちらの アオ君 くらいの 子供達の 《何かの力》 に なれば… と、思います。


ナベジムでは 募金活動は しません ので 会員の 方々で ご協力できる方は どこかの 募金箱に 協力して あげてください (^-^)


僕も 又、募金する つもりです 。


スポンサーサイト



PageTop

不二家


21日(日曜) 可児市に 行ったついでに 実家にも 寄って行く事に…

手みやげに 不二家で ケーキを 買っていきました。


店内で 、

僕 ・ ヨーコさんに 「 ペコちゃんと アオト と 3人で 写真 撮ってよ !」

と、 ケータイを 渡すと …


ちゃっかり 俺 、 入ってね~ し …




会計の時 、 店長らしき オッサンに 、

僕 ・ 「 うちは 20日締 の 月末払い だけど ! サインしとこか ! 」


オッサン・ あっさり 「 … 現金で お願いします 。」

って …


ちょっとくらい 笑えよ !


と、 思った 日曜日 でした 。

(-.-)

PageTop

ユナイテッド ワン



昨日、 可児市にできた ユナイテッド ワン ジム ( 旧 WEST-O ) に 行ってきました。

完成前に 一度 見に 行ったんですが 、
3月1日、 オープンしてから 早く見に 行きたかったんですが なかなか忙しく 、 やっと 昨日 行けました。

ナベジムの 床、平面リングと 違い 、一段高い リングは やっぱり いいですね~ (^-^)


いい感じでした 。



お茶も 出なかったので …


《お祝い》 と して 持って行った ビール詰め合わせ から ビール を 出して 飲んできました 。(^-^)


PageTop

ナベジム杯 試合結果




〇タクミVSホクト×
判定

〇ケンタVSショウヤ×
判定

〇ジョニー VS 中橋×
延長 判定


〇 上松 VS 河合 ×
判定


〇 川崎 VS 小野 ×
判定


◎ 伊奈 VS 下村 ×
1R終了後、下村選手の 鼻の骨 の 骨折 により ストップ TKO


△ 大塚 VS 佐曽利 △

ドロー


皆さん なかなかの 闘いぶり でした。 (^-^)


昨日、 下村君 に 電話 したら 鼻声っぽい声で 「 だいぢょうふ れす 。」
って 言ってました。(+_+)


PageTop

ナベジム杯。




19日(土) 夜 8時より ジム内で 行われた ナベジム杯 !

なかなかの 盛り上がり でした。 (^-^)

選手入場時は ミュージックに ジム内の 照明を 全部切り 懐中電灯 での スポットライト ! 仮装 !


ラウンドガールには
アオ君の 担任の先生 の モモ先生 ! (^-^)


ただの スパーリング大会 と 思っていた人も 多かったようで いろんな人から

「 面白かったです 」 とか

「 すごかったですね~ 」

と、 言う 言葉を いただきました 。(^-^)

次回は 5月の 予定です 。

PageTop

明日 、ナベジム杯


いよいよ 明日 、 スパーリング大会 。

対戦カードも 決定しました 。 (^-^)

なんか 喧嘩に なりそうな マッチも あります …

それを 期待している人達も 多いと 思いますが…

皆さん 仕事も もってますので なるべく ケガなく 終わってほしいですね 。(^-^)



そうそう 、

ラウンドガールは 、アオ君の 保育園の 先生に お願いしました 。 (^-^)

PageTop

地震

15日、火曜日 PM10:30 ごろ ナベジム内も 地震で 揺れました。

そう たいした揺れでは なかったんですが、
ジムで合同練習中の 14~16人、 いったん 動きが 止まりました。

テレビを つけてみると 岐阜は 震度3 でした。



このたびの 東北大地震 かなり ひどい事に なってますが …

テレビを 見てると つらく なる映像も あります 。



岐阜県のほうは なんともない 感じなんですが …

普段と変わらない生活を 送っているわけですが…

同じ日本人 として みずくさい 感じにも とれるんですが …



僕達に 出来る事も いろいろで 、

一人一人が、 普段通りの 仕事を こなし 日本国 の 平常を 保つのも 大切ですし …


僕、自身も 昼間の仕事を こなし 、 ジムも 活動しています。

今週末の ジム内スパーリング大会も 迷いましたが 、 それに むけて 練習して いた 人も いる事で … 予定通り決行します 。




もちろん、 僕なりに 出来るだけの 義援金を 送るつもりです 。



ヨーコさんに …

僕 ・ 「 ちょっと 計算したんやけど… 今月の給料の中で 〇〇〇〇〇円 くらい 募金しようと 考えたんやけど どう思う?」


ヨーコさん ・ 「  やるやん!   いいんじゃない 。(^-^) 」

と、 言いわれました 。



てっきり 、 「 うちの 家計は どうなるのーっ ! 」

って 言われると 思ったんですが …

PageTop

H23年度、 新会員


今年、1月に入会した 友人同士 の3名


写真、向かって左から

不動産屋専務 、

ホストグラブオーナー(5~10年くらい前 、ホストがよくTVに映っていたころTVに映ってたそうです)

そのお店のホスト 。


そう長く続かんだろう (-o-;) と 思い 紹介が 遅れましたが …

週2で 早、 1ヵ月半 続いてます (^-^)

いずれは 夜店関係 の 《喧嘩祭り》、 《夜王》 なんかにも 出場したい そうです。


その前に まずは ナベジムスパーリング大会 ですね~ (^-^)

次回の大会には ぜひ 出場してもらおう と思います (-_☆)

女性の応援団 来るんですかね~ ?

負けたら 、 相手の選手  その女の人達に 睨まれるんですかね~ ?

(^-^)


PageTop

ナベジム杯

3月19日 (土) 夜8時 から始まる
ジム内 スパーリング大会の 対戦カードが 出来てきました !


伊奈 VS 下村

大堀 VS 川崎

小野 VS 新川

上松 VS ジョール

タクミ VS ダイキ

溝口 VS へザー

ジョニー VS 野田

大塚 VS 佐曽利

他 2試合 予定します 。(-_☆)


今回の スパーリング大会、

スパーリング大会とは 言え 出場する選手には いくつかの規約が あります 。

・ ガチで やる事 !

・ ジム以外の 友人 か 彼女 か 嫁さん を 1人は 呼ぶ ! ( 無料 )

・ 勝ち負けは しっかり つけます !

・ これに 出場して 勝利しない選手は ブリッジ・STC・など、アマチュア大会への 出場は 出来ません !





よその ジム関係者が 観戦に 来てくれたら …

今の ナベジムの レベルが バレて しまいます !! ( ̄ー ̄)

皆さん 気合いいれて 望んでください !!!!! (-_☆)

PageTop

チャカベ君



2月13日 の 名古屋キック を 終え


自分のために 、
大事な休日を つぶして 応援に かけつけて くれた 
たくさんの人達 ( 日下部 友人 13人 、ジム友 27人 )に 感謝したのか…

試合翌日から
応援に 来てくれた人達に、
 『自分なら こういう感じで やるんやけど 。 』

と、 言いながら 自分から ミットを 持ち 指導してくれてます。 (^-^)

いい事です。 (^-^)

半年前の 日下部君には 考えられなかった 感じです。 (^-^)



一昨日の ブリッジも
次世代ナベジムファイターの セコンドを しっかり務めてくれました 。 (^-^)

本日は ジュニアの タクミ と ショウヤ に 試合の 反省点 と 課題を …



そういえば …


チャカベ君が 火曜日の ジュニア練習の コーチを やるように なったのは … ?


半年くらい前 かな~ ?


ある日 、 ジュニア練習を 終えた 小、中学生に 、


「 お前ら 近々、俺が 女の人と 一緒に ジムに来るで

そん時、 『こんばんわー くさかべコーチ ! 』 って 言え!


と、言う チャカベ君 !


戸惑う 小、中学生 !


僕 ・ 「 そう言う事 言うんなら 火曜 か 土曜 、 どっちか ジュニア 見てくれよー ! 」


てな  感じで 、ジュニアコーチ も やってます (^-^)


選手、 兼 コーチ の チャカベ君の 次の試合は 4月24日 の 予定です !


日下部君の 犬市郎ブログ !

興味のある方は 、インターネットで
《 犬市郎日記2》

で 検索して ほしいそうです (^-^)


僕は 月に一回はチェックしてます (^-^)

PageTop