FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

結婚式

昨日、可児市の 同級の友人の安藤君の結婚式に 行ってきました。  

20年前 、いつも この5人で つるんで いろんな事を やってましたね~




今となっては もう時効 なんですが…  いい事や 悪い事も (^_^;)

最近は みんな それぞれ何かと 忙しく なかなか5人 揃って 飲む事も なかったんですが  やっぱりいいもんですね~ 
 
いろんな人と 飲む機会も 多いんですが 昔ながらの友人逹と飲むのは 又、別もん ですね~

なつかしい後輩連中も 集まり かなりの 盛り上がりでした。(^_^)

飲み過ぎた!  まだ だるい!
 
 (-.-)

スポンサーサイト



PageTop

打ち上げ会

試合を 終えて 岐阜に帰ってきて… 

本日は 祝勝会!

負けていれば 、 ( 反省会!次回に向けての決起集会 )

どのみち 宴会は 始まるんですが…

 「 僕、カラオケなんか 行っても 歌いませんよ~ 」 と、言っていた サソリ君が 一番、ノリノリでした! 


なぜか、 皆 服を脱ぐ …

自分から…




下まで 脱ぎだしました。


 溝口さんも 立ち上がりました !

脱ぐのか !!!


と、 思ったら 呆れ顔で 部屋から 出て行きました。 (-.-)



2年前の ナベジム忘年会の時、 伊奈君が 寒い中 全裸で 道路の真ん中で イナバウアーの練習を していた 時の 記憶が よみがえりました。

  (^_^;)

PageTop

試合結果。

昨日、 名古屋で行われた ブリッジ。 

拓実君 ドロー 

下村君 判定勝ち 

伊奈君 2R KO勝ち

2勝1分け ! 

拓実君・伊奈君 は いける! と思ってたんですが 下村君が 意外にも 大健闘でしたね~ (^_^)

下村君のパンチが かなり ヒットしてたんですが KO勝利までは およばかったですね~  相手選手がタフなのか、 下村君のパンチが 弱いのか…  







しかし、 下村君は 尾藤イサオ に 似てますね~  


伊奈君は つかみからの膝蹴りで のKO勝利 だっんですが 本人 いわく 「 殴り合いの攻防の末 KO勝ち したかっかです! 」 って 贅沢な事 言ってました (^_^) 

PageTop

未来のチャンプ

昨日、 うちに帰ると 未来のチャンプ 何やら やってました。  



モンゴル相撲 を 思わせる コスチューム !

でも、よく見ると ただの鯉のぼり?

誰に 教えて もらったのか… 勇ましい顔つき ?


僕が ヨーコさんに キックするふりを したら いきなり走って来て 僕に 蹴って きました! 
面白半分で、 「 まいった まいった! 」
と、言って 倒れてあげたら 馬乗りに なって 顔面に グーパンチしてきました。

そして、 一言!!

 「 ママ、ほうちょう もってきてー !! 」


これには、 さすがの ヨーコさんも 大爆笑 、 (^_^)

そして、 一言!!

「 アオちゃん、 まだ 使い道あるで、 殺さんといて !」


まったく、 ムチャクチャな 会話です ( 本当の話です。)

PageTop

溝口さん

ナベジムの 女性ファイター 溝口さん!

今週末の ブリッジに エントリーは したものの 対戦相手が 見つからず 今回は見送る事に なりました。

主催者の ゲットオーバー会長から 電話があり…
 「 溝口さんって 前より パワーアップしとるよな~  標準体重で 70キロ って なんだ~ !! 」 対戦相手 探す こっちの身になれ!  ぐらいの事 言われました。 (-.-;)


でも、 試合が 流れても 練習に 励む 溝口さん!



今後も 頑張っていって ほしいです。(^_^)



誰か、 よかったら携帯の 待ち受け画面に 使ってください(^_^) ↓

PageTop

ぽっこりお腹のコーチ

伊奈君・下村君  ここ連日、中年のオッサンぽい人に コーチングしてもらってます。



2人とも 身長、165センチ以上あっての バンダム級(53,1キロ) 志望 !  今回の 伊奈君は かなり頑張ってます。  期待できそうです! (^_^)

佐曽利君は 腰痛のため 今回は見送りました。

下村君は、 やる気は 感じるんですが… 

 なぜか… 

コーチのゼスチャートークの 手のほうを見ている様子…  


アオ君も 一年ほど前は、
 僕が 「あれ、見てー! 」 と、指を差すと 僕の指先を 見てたのを 思い出しました。 (-.-;) 


PageTop

砂丘

ジムから 南に300メートル歩き、木曽川の堤防にでて、500メートル東に歩き、けもの道を200メートルぬけると ここに出ます。




砂場が 延々と 続いています。

さらさら砂場なので 歩くだけでも疲れます。

選手コースの人は ぜひ、ここで足の瞬発力アップ と スタミナ作り トレーニングを やってほしいものです。

僕とアオ君は ちょくちょく遊びに 行くんですが、 昨日は、チャカベ君も 一緒に行くと言うので  

チャカベ君は アオ君に まかせて
 僕は 久々に 魚釣りを してました。 ブラックバスや 近くのます釣り場から逃げてきた マスが釣れます。


しばらくやってんですが 釣れませんでした。

アオ君と チャカベ君は 友達同士のように 仲良く遊んでました。

  (^_^)

PageTop

個人情報

2週間前に 昼間の仕事で 行ってきた 健康診断の結果が 届きした。




これを 、まだかまだかと 楽しみにしていた ヨーコさん !


見た後、 一言…  「 これじゃあ まだ しばらく生きるね~ (-.-) 」


なんか、 意味不明な事 言ってました !

PageTop

ブリッジに向けて




6月19日の ブリッジに向けて、スパーリングに はげむ 下村君(19歳) ちょこちょこと 動き回り、手数 足数も多く 素速いんですが、
 なにせ 決定打がない!

何か 得意な、 「これさえ、あたれば 絶対 倒れる! 」 って 言うような 必殺の攻撃は ないのか?

と、聞くと、

下村君・「得意な コンビネーション と 攻撃は あるんですが、 相手が倒れる 自信はないです!」




下村君の場合、 ごり押しするタイプではないので … まあ、試合では、下村君のパンチが 絶妙のタイミングで 当たって くれるのを 期待します。(^_^)





そういえば、 下村君 3月に折れた鼻 ですが、 その時は 左に少し曲がり段差ができて 腫れてたんですが、 今は何事も 無かったかのように きれいになおってます。

僕・ 「よかったな~ 上手に 治してもらえて 」

下村君・「 治してくれた 整形の先生には 申し訳ないんですけど… 本当は もう少し 雑に治してほしかったっす…  キックボクシングやってます! 鼻折れた事あります!  って アピールできるように … 」


いろいろな人が いますね~ 
 ケガをして 気持ちが折れちゃう人も いれば 傷を勲章に 感じる人。


今度から 下村君の 治療は 僕が やってあげようと思います 
  
  (^_^)

PageTop