FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

ジョール君

月曜日、 雨のため ジム2階で 行われた ジョール君の お別れ会 !

15名ほど 来てたんですが、 なぜか、 当の ジョール君が いません!

 「誰か ジョール君 誘ったか?」
 と、言う話になり … 

僕から 和泉さんに … 和泉さんから ヘザー に  …どうやら そこで 話が 止まったようで…

ジョールは知らないまま、 本人不在で  お別れBBQ会 が 始まりました。(^_^)


翌日、火曜日 最後の練習に来た ジョール君 、 昨日の事は ふれず 最後のスパーリングを 終え 



シンジロウ君に 勧められて、みんなに 最後の スピーチ。





 とても 一年間 日本に 住んでいたとは 思えないような 日本語で 

 「 ミナサン 二 アエテホント二 ヨカッタ ナベジム ダイスキデス …。」

知ってる 日本語 適当に 並べてました。(^_^)

なかなか、オモシロい奴で 僕も 彼の事は 好きだし 、

 僕・ 「 また、 日本に 来る時が あったら ジムにも よってくれよ。 」

 ジョール君・ 「 ハイ、 モチロン  ライネンのハル二 マタ キマス ! 」

 僕・ 「 来年の春 !? 、 早いな~ もっと後に 来なさい ! 」

 ジョール君・ 「 ダメ~? ダメデスカ?」

まあ、いい事に してあげました。

 (^_^)

スポンサーサイト



PageTop

焼き肉会 ~ガッツリひろし~

土曜日 ゲットオーバー会長から 誘われて、 焼き肉屋さんへ …

ゲットオーバーの人達と 飲むのは 初めてだったんですが …

子供から 大人まで みんな ノリがよく びっくりでしたね~  盛り上がりましたね~




2階 貸切とは いえ スッポンポンで 走り回る 子供達 !

なぜか 裸になる 大人達 !


普段は セクハラする立場の 40才の僕ですが … 

この日ばかりは だいぶ セクハラを うけました!







初めて セクハラされて…  思ったんですが…   まんざら いや じゃないですね~ (^_^) 


いや~ 楽しかった! 飲み過ぎた!(´д`)

僕も ゲットオーバーに 入会しようと 思います !

 (^_^)

PageTop

打ち水

暑い日が 続きます。 

夕方、 ジム前駐車場に 水をまくのが アオ君の日課。


たのんでも いないのに 自分からパンツいっちょに なって べったべたになって やってます。





これでもか~ って 言う所まで 撒いてます。




仕上げは 自分のパンツの中に シャワーを つっこみ ケラケラ笑ってます … 

 (-.-)

PageTop

バーベキュー会の お知らせ

7月25日 月曜日 夜、 ジム前で バーベキュー会 を 行います。 

ハワイから 1年間、日本に来ていた ジョール君が 7月末で 帰ってしまうと 言うことで、 
まあ、ナベジムにも 10カ月ほど 通ってまして ジムで友達も できて、 せっかくなので 月曜日ですが 急遽 お別れ会バーベキューを やる事に 決まりました。

よかったら みんな 来てください。(^_^)



でも、 ジョール君の 月の会費は 引き続き 通信教育と いう感じで 引き落としたろう と、思います (^_^)

PageTop

ザ・ブロウ2 試合結果 ~溝口さん~

予想通りの 激しい闘いに なりました。



身長は 溝口さんのほうが 高いものの 体重は 相手選手(尾関さん)のほうが 重い。

ジムで かなり 尾関選手 対策の練習を してたんですが…

やはり 尾関選手の 突進 圧力 重さ は すごかったですね~  なにより 溝口さんの 右ストレートを 何発 受けても たおれません。



延長戦の末 僅差の判定で 溝口さんの勝利 !  



 
壮絶な闘い後、 打ち上げ会で…


新聞 片手に 、ニラレバ炒めを つまみながら びんビールを 手酌で飲む 溝口さん!




僕は こっちの 溝口さんのほうが 好きです

 (^_^) !

PageTop

ザ・ブロウ2 結果。

先週から 気合い十分! 自信十分!

だった…  下村君



試合開始後



1R目は かなり押してたものの 
2R目は 結構いいのをもらい 延長戦の末  判定負け。



負け3兄弟 の 長男と なりました。 (>o<)(ノД`)(T^T)

次男の ダイキ君も 1R目は かなり 押してたんですが… 延長戦に 突入した時には もう 集中力も息も 切れてましたね~ 

延長Rのみの判定により 完全な判定負け。

3男の ホクト君も 延長戦の末判定負け!
まあ彼なりには 頑張ったほうだと 思います。 
2学年下の 小学5年生相手に…

罰ゲームとして 今後 一ヶ月間 タクミ君 の 木工人形 に なってもらいます。  


男性陣は 3連負 と言う結果に終わりました。 

7月31日 の ストライキング・チャレンジ !  イナ君 、 サソリ君 に ナベジムの汚名挽回してもらいましょう。
   ;^_^)

PageTop

拓実君 ナゴヤキックへ

中1の タクミ君   8月28日 アスナルホールで 行われるナゴヤキックの 前座の アマチュア ジュニアマッチに 出場する事になりました。(^_^)


主催者から パンフレット用に 上半身裸の 写真を 送ってほしいと言われ

何枚か 撮ってみました。




この写真に 決まったんですが…


僕的には、 こっちのほうが よかっかんですが…



細身ですが ちゃんと筋肉ついてます。
腹筋なんかは うらやましい感じですね~  (^_^)


富田君に 気にいってもらい ちょこちょこ面倒みて もらってます。

昨日も かわいがってもらってました。 (^_^)




(>_<)(*_*)(・_・、)(T^T)(ノД`)

PageTop

10代の若者 

昨日 新たに入会した 高校1年の タイガ君  

先週、無料体験に 来た時、 

 僕・「 ◯◯タイガ って すげ~名前だな~  お父さん 阪神ファンか~? 」 (^_^)

  タイガ君 ・ 「 うち 母子家庭です …  」

 僕・ 「 …  そうなんや…。ゴメン… 」


 入会の時 、 お母さんと やって来て 

 お母さん・ 「 父親も キックボクシングやるって事に 賛成で … 本当は 柔道やらせたかった みたいなんですけど… 」

 僕 ・ 「 え、 … そうなんですか~  母子家庭 って … 」

 お母さん・ 「 そうなんですけど、 月に一度は 一緒に ご飯たべてますよ~ 」

 僕・ 「 …  そうなんですか… 」



話、変わって、


19才の タクト君 、  いつも 遅くまで 練習していくんですが 昨日は なぜか 早めに 帰って行きます。

 僕・ 「 今日は もう帰るんか~? 」

 タクト君・ 「 ええ、 今日 兄貴が 出てきたんで 一緒に 飯 食うんですよ~ 」

 僕・ 「 出てきた ? どこから? 」

 タクト君 ・ 「 ケイムショからっす 」

  普通に しゃべります 。



話、変わって、


16才の サソリ君、 

 僕・ 「 今度の ストチャレ 2分2R じゃなくて  3分2Rの 12オンスグローブで やってみるか? 」

 サソリ君・ 「 大丈夫ですよ 2 分あれば !   ちゃんとぶったおしますから ! 」



なんか 会話するのも めんどくさくなりました (^_^;)



今の 10 代 も なかなか つわもの揃い ですね~ (^_^)

PageTop

コーチ

火曜 土曜 コーチの シュンタ君 、 1カ月ほど 不在となります (>_<)


シュンタ君も ナベジムに 来てくれるようになって もう2年以上 たちますかね~

彼も、 昼間は 安定した仕事をもってたんですが 、 あえて 脱サラして かねてから 自分の夢だった自動車関係の 仕事を 開業しようと …  

本日、 埼玉県の ほうに 出発してしまいました。
 


火曜日と 言えば、 いつもは シンジロウ君 と シュンタ君 の2人に 任せっきりでいたんですが 本日からは 僕も いる事に…




この暑さもあり 14~16名ほど でしたが  とりあえず 本日も ぶじにおわりました。  

  (>o<)(>o<)

PageTop

ザ・ブロウ

7月17日 (日曜) 可児市で行われる アマチュア大会 ザ・ブロウ。


ウチからの 出場は 下村君 ・ ホクト君(中1) ・ ダイキ君(中3) ・ 溝口さん !



ホクト君は 初出場 !  
試合出場に関しては ホクト君のお父さんと 勝手に決めたんですが…  出場を 本人に 宣告してからは 以前より 練習に 身がはいっている用に 感じます (^_^)


ダイキ君も 試合出場は 実に10ヶ月ぶり   年中、 どっかケガしてるんですが … 今回は(左足) ですが 、 まあ 出場させて見る事に…

溝口さんは 今回は もう対戦相手も決まってます。 減量無しの 70キロの女同士の ガチンコ勝負 !!

この 試合が 今回の試合の メイン と なる事でしょう (^_^)

PageTop