FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋キック

タクミ君の 試合の 他にも 楽しみな試合がありました (^_^)

ナベジム的にも 僕、個人的にも 応援している選手 !


田口真也選手 (名古屋JKF)





KO 勝利 !!


泰斗選手 (GET OVER)





判定勝利 !!

どちらも 見応えの ある試合で よかったです。






そういえば … 

タクミ君と 会場入り する時…
名古屋キック主催者、 関さん タクミ君に 「 おっ 拓実君、 今日、頑張ってね! 」

ちゃんと 名前 覚えてくれて 一言かけてくれて 、 いい人やな~  と、思った 次の瞬間  さらに 一言 !

 「 拓実君、 ジム 変えたほうがいいよ~ 」


僕を 目の前に ムチャクチャな事 いいます !

ムチャクチャな プロデューサー ですが 名古屋キックは 面白い !!

また、うちから 選手が 出ない時も 見に 行こうと 思います。 (^_^) 

スポンサーサイト



PageTop

タクミ君 試合結果。



散々、練習した 近距離戦 アッパーパンチ ・ 膝蹴り  一発も 出ませんでした !  (~。~;) 

ハズレはしたものの いい前蹴りもありましたが、 あっという間の 2R でした。

結果は ドロー  


試合終了後、 バックステージに もどり 

 僕 ・ タクミ君に「 なにやっとんだ お前は~ 勝てん 相手やなかったやろ~ !! 」


タクミ君、 ビックリした顔をして 何か言いたそうな顔で 僕の顔を みます。

横にいた チャカベ君 、す~っと 横を見ます 。


… 何か 変だな~ … 


そ~っと 後ろを 向くと …

相手の 選手の子 と セコンドの方が 僕の 真後ろに いました …  ( ・_・;)

さいわい にらまれずに すみました。

今後は よ~く 周りを 見てから お話ししようと 思います …


勝てば ヒーローだったはずの タクミ君も 帰りは 荷物持ち !



一応、 帰りに みんなで 焼き肉食べ放題の お店に 行ったんですが …

サソリ君と 拓実君 アホみたいに 山盛りのフライドポテトを 持って来て …

またまた、 説教 でした。 (-_-#)

PageTop

いよいよ、明日

明日、 アスナルホールで 開催さるれる 名古屋キックの 前座 ・ アマチュアJr 名古屋 VS 大阪 の 第2マッチ に 出場する  ナベジム 次次世代ファイター  タクミ君 ! 




1ヶ月半前、  試合が 決まってから…

週3~4 練習で !

拓実君の 苦手な 近距離での 攻防も かなり 練習しました !

ケガも なく 万全 !

あわんくなった マウスピースも 入れ歯安定剤 ポリグリップを 塗り込み バッチリ安定 ! 

本日、   本人に 聞いてみると、 

「 大丈夫! 多分 勝ちます ! 」 

と、 言う返事 ! (^_^)

明日が 楽しみです (^_^)


明日 バチッと 勝利したら、

 拓実君に 、噛まんくても いいぐらいの 高級な 焼き肉でも おごってやろうと 思います (^_^)


負けたら、 

 僕が 噛みまくって 味もなく 噛まんくてもいい焼き肉、 喰わしたろうと 思います (^_^)

PageTop

近所のお祭り

ジムから南に 200メートルほど 行った所にある 秋葉神社の 盆踊り祭りが 毎年 8月22日に 行われてます。



アオ君と 行ってみると、 いろいろな人に 会います。

ジムの 会員さんだけでも 和泉さん、 岩田さん、 三津原君、 上松君、 

上松君の 男女双子の 子供達とも 初めて会いました。 (^_^)



父親と、違って 今の所 いい子達でした。 (^_^)(^_^)

岩田さんの 奥さんが 意外にも 若くてキレイだったのには 驚きでした。

   (~。~;)?  

 北斗晶 みたいな感じを 想像してました… (^_^;)  

PageTop

バーベキュー

スパーリング大会終了後

雨のため ジム内で 始まった バーベキュー 




伊奈君 ・ 山口君 から 差し入れの ビール 2ケース と 僕の マイビール 1ケース  全部、無くなり 又 買い出しに 行ってましたね~ (^_^;)


いいかげん 酔っ払ってから 大塚君・伊奈君・チャカベ君  パンツいっちょで 闘い始めましたね~   酔っ払いの喧嘩と言うか プロレス みたい でしたね~




朝、起きたら ジム2階のソファーでした。
途中から 記憶が… 



翌日、昼ごろ 伊奈君と 伊奈君の彼女が ジムに 来ました。  忘れ物でもしたんかな~ と、思ったら  掃除を手伝いに 来てくれたようで  、  油っぽかった フロアマットも きれいに拭き掃除 してってくれました。(^_^)

こういう気持ちが うれしいですね~

お疲れ様でした。 (^_^)

PageTop

よく見ると !




集合写真 撮影中  




ふてえ野郎が いました!

PageTop

ナベジム杯 結果。

1st 平松工場長 VS 岩谷 



1R目、 岩谷君 結構 押してたんですが 2R目 根性のみで 盛り返す 平松君
結果は  ドロー !


2st  桑原 VS 山本 







途中 山本君が ぐらつく場面もありましたが、気持ちは折れず 反撃する 山本!

3ー0 勝者 桑原


3st  市橋 VS 下村 



市橋君の ミドルがキレてましたね~ (^_^)

3ー0  勝者 市橋


4st 岩田 VS 高羽 





高羽君、 完全アウェイのふいんきの中 なかなか落ち着いた闘いぶりでした。(^_^)

結果は ドロー !


途中 鼻血を 出す人もありましたが、無事に終わって 何よりです。 

結構盛り上がりましたね~ 

PageTop

ヨーコさんの 作品

お盆休み中 何日か 希望保育で お弁当 持参で 保育園に 通った アオ君。






愛されてますね~

こんなお弁当 持って行ってるようでは ハングリー精神が 沸いてきません !!

アオ君 …  本当に 未来のチャンプに なるんでしょうか …

今日の ナベジム杯 アオ君の目には どう映るんですかね~ …

て、言うか  アオト、キックボクシング やるんでしょうか ? 

PageTop

ナベジム杯 対戦カード

VS 平塚工場長 



山本君 19才 ナベジム歴 10ヶ月 週1 練習! 




VS 桑原君 



岩谷君  歴1年ちょい ! 
 「 相手、 すごい筋肉ですね~ でも ジム入って 3ヶ月なんですもんね~ 体重も同じなんですよね~ じゃあ 大丈夫てす! ちゃんと倒します! 」
 って、言ってました。 (^_^)



 VS  市橋君



 男!下村 19才 もっか アマチュア1勝1負 
 「 市橋さんには 負けるかも !? 」
 なんて、弱気な事 言ってました。


バンナさん の 相手は 仕事の転勤のため 名古屋のジムから 移籍してきた、 高羽君 を 予定してます。


当日の ノリに よっては クサカベ君 VS 伊奈君  の  下剋上 対決も …

PageTop

 ナベジム杯

20日、ジム内で 行われる ナベジム杯しに出場する ナベジムファイター!



5月から 入会の 桑原君 ! なかなかセンスもよく 体は、もうできあがってますし 今後が楽しみの 1人です。



6月から 入会の 平塚君 (工場長) 不器用ですが 頑張ってます。 ワン・ツーフック と ミドルキックのみ での参戦!



3月から 入会の 市橋君 もう 結構スパーリングも こなしてますし、 クールな感じですが なかなかの攻撃をします!


 

1月から 入会の みなさん ご存知の ナベジムの番長こと 岩田さん! みんなから バンナさん と呼ばれてます。 

この前、 富田君相手にスパーリングをし 、厳しいプロの洗礼を 受け… 1週間ほど 仕事に 支障をきたしたようですが、 復帰 !


全5、6、試合 予定してます。

内容が 良ければ、 10月に 可児市で行われる試合か 名古屋での試合に 出てもらおうと思います。

  (^_^)

PageTop