FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋キック。

メインの 石橋選手 VS 不可思選手 の KCJ フェザー級 タイトルマッチ !

やっぱり すごいですね~  スピードといい、 コンビネーションといい、 迫力ありましたね~  



試合中 、 不可思選手の ひじ による有効打 で 石橋選手の 顔面、カット  その後、 試合は 続行したんですが、 ちょっとして  ドクターストップ! 
不可思選手 の 勝利。



途中で、 終わりは したものの なかなか見応えの ある試合でした。 (゚Д゚)

スポンサーサイト



PageTop

名古屋キック。 ナベジム編

昨日、 Zepp Nagoyaで 行われた 名古屋キックの 前座マッチ JRトーナメント!

45キロ以下 トーナメント に 出場の タクミ君 見事 3ー0 での 判定勝ち! 
優勝しました !  (^_^)

先週に 続き 試合前は かなり 緊張していた タクミ君ですが、 ちゃんと やってくれました。 !








続いて、 サソリ君は …

あまり 得意ではない、 つかみ合いでの 膝蹴り での 攻防、 サソリ君も なかなか 力は強いほうなんですが、 相手選手も なかなか力強い …

あっという間の 2分 3R でした 。

結果は 1ー2 での 判定負け! (-_- )



いままで 4勝1引き分け で 調子よく 来てたんですが、 初めての 負け に 相当ショック だったようで かなり 落ち込んでましたね~ 

へザー の 友人の 180センチの
カナダ人の  カースチンに 慰めてもらう サソリ君! なんか お母さんと 子供に みえました。

PageTop

学力テスト。

ナベジムの 中・高校生 連中、
 ダイキ君や ホクト君は いなかったんですが…

3ヶ月くらい前に 入会した、高1・タイガ君 !
 
 


入会の時、 お母さんとの 約束で…  学校での学力テストの 点数が下がったら ジムの方は 退会する !  と、いう話で …


入会してから 初めての 実力テスト!

いままでは、 「 勉強しなさい! もっと がんばりなさい! 」 と、怒っていた 母親が 

今回 テスト、 2週間前、 「 点数、下がったら わかってるよね~(^_^) 。」 と、 笑顔で 話しかけてきたそうです。

 タイガ君 「ヤバイ、 この人、本気や! 」  と、思ったそうです。 

そして、 塾に通っていない タイガ君、 自宅で 猛勉強、 したそうです。


結果、  今までは 5教科で 200点そこそこ だったのが、 ! 

昨日までに 返してもらった 答案用紙、  数学 87点 、 英語 83点 、 社会 76点 、 と  3教科で もう、 すでに人生、最高得点を マークしたそうです! (^_^)

すごい 話ですね! (^_^)

これを読んだ 中・高校生の子供を おもちの 親さん     下手な 塾に 行かせるより ナベジムに 入会させてみては どうでしょうか! (^_^) 


 ( 不良に なる可能性もあります。)


   (-_-#)

PageTop

ブリッジ試合結果。

昨日、名古屋で 行われた アマチュアキック大会。

タクミ君  45キロトーナメント、1回戦、 判定勝ち!  2回戦、 1R、KO勝ち! 絶妙のタイミングで、左ミドルキックが ヒット!  相手、選手 さすがに 息が出来ない感じでしたね。



来週、日曜  決勝戦 !  名古屋キック Zepp Nagoyaでの 出場キップを 手に いれましたね~ (^_^)


Bクラス  大塚君は 1R目、意外に 苦戦しとるし~  …

大塚君の 右ストレートが ヒットしとるのに 倒れません 相手選手も タフでしたね ~

2R終了後 、まあ 勝ったかな~ と、言う感じでしたが …



判定勝ちでした!


Aクラス 伊奈君は まあ、終始危なげなかったんですが…
セコンド シュンタ君から 再三 「パンチを まとめろ! 」と、 言われてたんですが …

出来ず …

判定勝ちでした!



非常に、いい結果でした! (^_^)

帰ってから 打ち上げBBQ会 も 非常に ビールが すすみました (^_^) (*`Д´*)




5週連続の 秋の大会 !
 
残すは 23日、日曜の  サソリ君! タクミ君! 

来週も おいしいビールを 飲ませて ほしいですね~ (^_^)




人に 説教しながら 飲むビールも 好きなんですが…  

  (^_^)

PageTop

明日、 ブリッジ !

明日、 名古屋の 中日ジムで 行われるアマチュアキックの 大会。

45キロ以下トーナメントに 出場する タクミ君 、  8月に 試合に 出場した時は 体重、 43キロだったのに  昨日、なにげに 体重計に 乗せたら 46キロ !  

太ったようには 見えないんですが …

なんか、 変なイマジンでも 入ってるんですかね~  



 (^_^) なんにしろ 今日の夜、 明日、朝 ちょちょっと 汗かかして、 45キロ、マックスで 行けそうですね。
 いい感じです。


いい感じと、 言えば 明日、一般Bクラスで 出場する 大塚君も  今回は どこも ケガも無く、 体重も 昨日の時点で ライト級 61、2キロまで あと100グラム!  メンタル 、スタミナ 、金銭面 、 女性関係 を含め パーフェクト らしいです。 (^_^)

一般Aクラス 出場の 伊奈君は … 
  いつもは 「 まかしといて くださいよ!」 とか 「 きっちり 教えてやらんと あかんすね~ 」  なんて 言ってるんですが、 今回は 先週の一件も あってか  真剣そのもの です!

何も、コメントは ありませんでした。

(^。^;)

PageTop

ザ・ブロウ3

昨日、 可児市で 行われた アマチュアキックボクシング と プロレス の 格闘技祭り。

結構な 盛り上がりでした。(^_^)

 

うちから 出場の ダイキ君 判定負け。
 ここ最近、 練習にも気合いが 入ってて 今回は いける! と、 思ってたんですが  ダイキ君は なぜか 本番に弱いですね~ (~。~;)?

伊奈君 、 来週 ブリッジAクラス 出場ですが 3分2R の 予行スパーリング くらいの つもりで出場したんですが 、 まさかの 大苦戦、 延長戦に入り なんとか、 判定勝ち。 

来週は、 バチっと 決めて ほしいですね~   (^_^)






ナベジムファミリー  チャカベ君に 持ち上げられてる  ダイキ君の弟の アックン 小2 !  彼が ナベジム、 次次々世代ファイター に なって くれる事でしょう。 (^_^)



プロレスも 楽しかったですね~

僕が 声援を 送ると、 なぜかレスラーが 怒ってきます。 ヽ(゚Д゚)ノ(*`Д´*)(゚Д゚)


あわや ストリートファイトに …


1ヶ月前から、 健康に気をつけて、禁煙を 始めたんですが 、 こんな調子で
 僕、 長生き できるんでしょうかね…  (^。^;)

PageTop

身元保証人

スペイン人の 友人の アンドレに 頼まれて 、 3月ごろに 何かの 保証人に なった 記憶が ありました。

なんか、 日本人の 奥さんと 離婚して リンちゃんとも 離ればなれで 日本に 身内が いないので  アンドレに なんかあった時の 保証人らしい…


昨日、夜  アンドレが やって来て 、 

「 前に 書いてもらった 保証人の やつ  「ちがってる 。」  」 と 、出入国管理局 の人に 言われた らしい。

アンドレ 負けずに 「 ちがってない! 日本人の 友達に 書いてもらった! 」 と、言うと、

出入国管理局の おっさん 「 日本人が ここと、ここに サインするわけ ないだろー ! 日本語 読めんのかー! 」
  言われたらしい…

アンドレ 負けずに 「 ほんとだー! 」 言ったけど 信じてもらえんかった らしい  (^_^;)


本当に…  見ると、 確かに 僕が 書いた物で…  自分で 自分の保証人してました。 (^_^) 



今度からは 何でも 内容を 確認してから サインしようと、 思います。

 (^_^;)

PageTop

溝口さん、 試合結果。 

日曜日 、 岡崎市で 行われた アマチュアキックの 試合 。

溝口さん 危なげなく 2R 判定勝ち !





命武会 ジムに 初めて おじゃましたんですが、 ジム内に 6メートルの リングがあり ジム内も 広く いい感じでしたね。 (^_^)

朝、9時 計量を すませると 溝さんの 試合まで 4時間ほど 空き時間が …

会場の すぐ横の パチンコ屋に 入り…

全然、 人の いない パチンコ屋…



この、 絶対 出そうもない パチ屋 で 3箱半まで 出したんですが …

溝口さんに 1箱 持って行かれ …

日下部君に 2箱 持って行かれ …



結局、 全部 吸い込まれ マイナス 1万円 ! 

まあ、 溝口さんが 試合で 勝利したので よしと、 しときましょう。 

  (^_^;)

PageTop