FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

忘年会のお知らせ

12月4日 日曜日の夜 7時より ナベジム、2011年度 忘年会を 行いたいと 思います。

場所は 岐阜駅 近くの 焼鳥屋 ( 縁屋 ) で  送迎バスが 6時30に ジムに 来ます。 

会費は  2時間半 飲み放題、 食べ放題で 大人 3500円  中学生以下 1000円です。


家族 彼女も 参加 OK です。

是非、 参加してください。 (^_^)


2次会は 岐阜駅の シティータワー の 43階 展望室 に  缶ビール持ち込みで やりたいと、 思います。 (^_^)

スポンサーサイト



PageTop

ストライキングチャレンジ29 結果。

昨日、名古屋で 行われた STC 29 で

うちから 出場の 3分2R 12オンスグローブマッチ  サソリ君!



結果は 、  1ー0 の 判定 ドロー !  

1 は 相手選手側に 付いたんだと 思われます。 (^_^)

打撃戦は よかったんですが 、 どさくさまぎれに ハイキック 何発か もらっとるし… 

つかみ合いの 首相撲は 力で 勝ってるだけで …

 サソリ君、 「 もっと 首相撲の練習しなきゃだめですね~ 」 と、 反省を 一言、言った後 、  今回は 元気でした。 (^_^)


桑原君 、  あぶなげなく 、 相手のパンチを よけてからの攻撃、 相手をコーナーまで 追い込む場面も !  

あの 酸素の薄い会場 でも スタミナ切れもなく 

3ー0 の 判定勝ち !

優秀賞まで いただきました。





初戦とは 思えない 感じでした。 (^_^)

今後にも 期待しましょう。





この後、 打ち上げ会で 、 桑原君には、 「 よかった よかった! 」 と、 誉め …

サソリ君には  「 あんなの ドローじゃないぞ ! 負けだわ 負け! 」 と、 ひつこく ネチネチ イヤミを 言いながら ビールを 飲む 僕 でした。 (^_^)

PageTop

東山動物園

昨日、アオ君とヨーコさんと
 名古屋にある 東山動物園に 行ってきました。

年、2回ほど 入場料 無料の日が あるそうで 、 昨日が その無料の日でした。

そのせいか 結構 混んでました。

僕、自身 東山動物園に 来た 記憶は 35年前の 幼稚園のとき以来 ですかね~

なんとなく 見覚えがある 光景がいくつかありました。 (^_^)


 
この景色は 見た瞬間 なつかし~ と、 感じましたね~ (゚Д゚)


アオ君も 楽しんでたんですが …




僕達の 子供のころと 違い  目の前で 象や 虎を 見ても あまり 感動しないですね~  今の子供達も 含め…

やっぱ  テレビが リアルでキレイすぎる せいでしょうかね~ 



僕は かなり 楽しかったですが !!

 (^_^)

PageTop

溝口さん

ナベジムの女性ファイター 溝口さん

体重、 62キロで アマチュアでは 相手が 見つからず …  

来年、 早々に プロテストを 受け、 今後は そっち路線で やって行く予定です。

ヘッドギア無し スネサポーター無し の 8オンスグローブ での 闘いです。

 「 本当に やって行く !? 」
 と、 聞いたんですが … 

やって行くそうです (-_- )

とりあえず、 スネを 鍛える練習 …

気合い! 我慢…




硬いサンドバックも 蹴りこむ !




我慢…


アザが 残りそうな 紫色です。 (^_^)

10月の 始め ころも スパーリング中 鼻の骨が 折れたんですが … 

腫れて、ちょっと 段がついてたんですが…
 
「 面倒なので 病院には 行かない 。 」 
と、 女を捨てたような事を 言ってたんですが  、 (~。~;)?

みんなに 説得され 整形外科に 行き もと通りに してもらいました。


溝口さんの 来年に 期待します! (^_^)

PageTop

落とし物。

ジムの ショーケースの上に 変なもんが  置いてありました。




車の 燃料タンクの キャップ 、


近くに いた人に 聞いてみると、 

ジムの 駐車場に 落ちていたのを 溝口さんが 拾ってきた らしいです。


よく分からんけど、 誰か 心当たりのある人は もってかえってください。  

  (~。~;)? 

PageTop

ストライキングチャレンジ

11月20日  名古屋の公武堂3F で 行われる アマチュアキック大会 !

うちからの出場はBクラス、 桑原君 



前回の ナベジム杯で 山本君に 勝利し …   その後 足首のケガ 、 アバラ骨折  を 乗り越え やっと、初出場 !  (^_^)

スタミナ切れ だけは しないように 頑張ります。  って 言ってましたが …  やるからには 勝利を 勝ち取る勢いで 望んでほしいものです。 (^_^)



Aクラスでの出場の 佐曽利君 ! 


この前、 年下、相手に 初黒星をきして …  

相当ショックだったようで …

僕に 散々イヤミを 言われながら みんなで 夜ご飯を 食べ …

一人で 家に 帰る途中、 何の気なしに おみくじを 引いたそうです …

 見てみると、  
 《 自信過剰に なっていると、 足元をすくわれますよ! 》 と、 書いてあったそうです。



そのあと、 その機械 ぶっ壊したった そうです。 (-_-#)



でも、 たしかに その通り と、 反省し 

翌日から 前以上に 真面目に練習に 取り組んでいるようです。 

今回は ちゃんとやってくれる と 思います。 (^_^)


なんか 眉毛 細くなっとるし… 

PageTop