FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

アオト君 2

昨日、 夜ご飯 後 、 アオ君と ちょっと 遊んでました。 


ちょっとのつもりが 結構、遊びました。




走り回り、 闘いも やらされました。



しばらくしたら アオ君 、 「 あ~ のど渇いた~ ! 」 

と、 テーブルに行き … 




カレーを すくい お玉から 飲んでました …  


「 ふ~  」 


言ってました。 (~。~;)?




昔、  ウガンダさんが 「 カレーは 飲み物 ! 」  と、 言ってたのを 思い出しました … 


本当でした。(^_^;)

スポンサーサイト



PageTop

アオト君 !

昨日、 


大塚君に つれられて 、 



ナベジムに 、



とりあえず見学に 来てくれた 女性 2名 … 






ふだん、 我が物顔で ジムの中を 走り回り 勝手放題 している …  


ナベジムの御曹司 、 アオト君も … 





キレイなお姉さんの前では、 照れて おとなしいもんでした !  (^_^;)


僕に 似て シャイですね~  (^_^)






それは さて置き 、 

ナベジム プロ選手 3連敗中 !

次回、 7月15日の ブリッジを 最後に プロ転向を 予定している 伊奈君! 




バンタム級 53、5キロ以下は 選手層も うすいので  今回から 肉体改造して 1階級上の フェザー級で いどむ予定です。 


他にも 出場する選手はいますが 、 とりあえず 連敗ストップ してほしいですね~ 


  (^_^)  

PageTop

東京で… 

6月24日(日) サソリ君 東京での試合 、

サソリ君は 前日計量のため 先に東京入り … 

応援団は 土曜日の夜12時に 出発。 

朝、 6時ごろ 起こされると、 目の前に 東京スカイツリー ! 



浅草 雷門に行き …  

朝食を食べ … 

朝、10時ごろ 試合会場で サソリ君、 ゲットオーバー会長 、 宮地選手、 と合流 。 

11時30から 試合開始 

第1 試合 宮地選手 判定負け 。

続いて 第2 試合  サソリ君 判定負け 。



後半 サソリ君も 盛り返してたんですが… 


他の試合も 観戦後 … 


秋葉原へ … 



人の 多さに ビックリです。 

オタッキーだらけです。

女装した おっさんも 3人見かけました。  (~。~;)?


歩いていると、 メイド服の女の子 や コスプレの女の子が 勧誘してきます。

 

その子達の前を 通る時だけ ビッコをひいて 同情を 買おうとする サソリ君 ! 

試合、 負けたのは 残念でしたが、 いろいろ 楽しい日 でした。 (^_^)

PageTop

いよいよ今週末 !

今週末、 東京、  ディファ有明で おこなわれる  [ M - 1 ムエタイチャレンジ ネクストヒーローズ カップ ] に 出場する  サソリ君 ! 





ジムから 応援に行ける人を 探して誘いました !  


 大塚君 、 伊奈君 、 高田君 、あたりは ふたつ返事で  「 応援、行きますよ ! 」  と、 


迷う 青木君には 、 「 チケット代 分割で いいし、 帰りに スカイツリー 見に 行こうぜ~  !! 」 

行く事に 、 (^_^)


渋る 大西君には 、 「 帰りに 秋葉原 寄ってから 帰ろうか~ 」  

行く事に 、 (^_^)



一応、 ハイエース 1台で 定員8人 埋まりました。


遠足に 行くみたいですが 、 メインは  サソリ君 です!  (^_^;)

PageTop

スパーリング大会

昨日、名古屋のゴールドウエイトジムで 、おこなわれた スパーリング大会 。

北斗君 2試合こなし 2試合とも 判定勝利 ! 

男の子 相手に 勝利したのは 実に 初めてで よかったんですが…  
内容は 前の負けた時の試合と、 同じスタイル!  強くなった訳では ありません。  たまたま ラッキーなマッチメイクだっただけです。 (^_^)   とは言え この調子で 勝ちクセ が ついてくれると いいですね~  課題は 打倒タクミ ! 

モモさん 1R TKO勝利 ! 
次回の アマチュア大会に 向けて又 頑張ってほしいです。 (^_^)


青木君 、 身内以外と 闘うのは 初めてです。  頑張ってたんですが 相手選手のほうが レベルが 高かったですね~
 1R TKO負け !



大西君 、 いい攻防だったんですが、ダメージはないんですが ちょっと、 印象が悪かったかな~  2R 判定負け !


溝口さん 体重差が かなりあります。 逆に 重すぎで 動きも 悪すぎ、 
まあ、 危なげなかったんですが もう少し プロ選手らしさを 見せてほしかった ですね~  




今回で 3回目となる ゴールドスパーリング大会、 今回は たくさんのジムが 参加してました。 





盛り上がってました。 (^_^)


アマチュア大会を 目指す 人達に 風陰気 を 味わってもらう いい場 です。 

中島会長 笛吹会長 今後も お願いします。 (^_^)

PageTop

BBQ

久しぶりに 何も予定のない 日曜日、  

アオ君に 「 バーベキューやりに つれてってあげるから 車に 乗りなさい (^_^) 」 


 「 ママは ? 」 

 「 ママは、 あとで 呼ぶから 早く車に 乗りなさい (^_^) 」 


  出発 ! 




  到着 ! 


 アオト ・ 「 もう、ついたの ? 」 


 「着いたよ (^_^) 」 




久しぶりに のんびりバーベキュー やりました。 (^_^) 




バーベキューと 言えば 、


1ヶ月くらい前の 雨の 日曜日にも … 


アオ君と 各務原イオンに 行き 映画を見て … 

1階の 雑貨屋さんで ビール と ビーフジャーキー もろもろを 買って …


フードコーナー より 落ち着く場所を 発見 ! 

2階の レジャー品売り場 ! 




通りすがりの人達が なぜか、 見てきます。 

警備員も 見てきます。


30分くらい たったころ 、 

携帯に メールが 届きました 。

タイトルに [ バカ親子 ] 

上の 写真が 送られてきました! 



ヨーコさん からでした … 

僕達の いそうな場所は すぐ分かるそうです … 

PageTop

ふと、 見ると






スヌープス … ?




ムンクの叫び … ?








ヨーコさんの Tシャツ でした …  (T_T) 






ヨーコさん  、 セレブへの道は まだ遠い~  

  (;_;)/~~~ 

PageTop

スパーリング大会

17日 名古屋西区の キックスタージャパンジムで おこなわれる スパーリング大会 。

うちからの 出場は、 

久々の 大西君 (右)  大学生 青木君



一昨日、 ジム内でも 結構やられてましたね~ 


中2 の 北斗君 ! 
 可児市の大会に 出場するも もっか連敗中! 今回も 「 練習不足やけど、どうする? 出るか? 」 と、 聞くと  「 でます!! 」  と、 きっぱり
!!

中1  百香さん  この前 ブリッジに 出場したんですが 判定負け!  今回は 頑張ってほしいですね~ 



5月から 入会した、 雪子さんと、 仲良く 教えながら 練習してます (^_^)

たまに 間違えるくらい そっくりです。

雪子さん、 殴ったり 蹴ったりするのが、 好きらしいです! (^_^) 

早く、 2人で ペア練習や スパーリング練習が できるように なると いいですね~ 



あと、 先週 ナゴヤキックを 終えたばかりの 溝口さん !  
 
 先日、 キックスタージャパンの会長から 「 162センチ 58キロの 女性の相手 誰かいませんか? 」 と、 聞かれ …  

 「うちには 選手としての女性は 167センチ 63キロ~75キロの 溝口さんしかいないですね~ 」 と、 こたえたんですが… 


「ナゴヤキックが ケガなく終わり、溝口さんさえ よければ 対戦させたい 」 と…  

溝口さんも 「 別に いいですよ~ 」 と、 言うことで …  


 「まあ、 ちょっと 様子見て 、 流しても いいし…   倒しに 行ってもいいし…  溝口さんにまかせるわ~  (^。^;) 」  と、 言う事で ! 

PageTop

マススパーリング

毎週木曜日、 コーチを 務めてくれてる クサカベ君、 
先週、先々週は 試合前で 自分の練習に集中してお休みしてましたが 、 今週から また復活してくれてます。(^_^)

夜、 8時すぎ 結構、人が います! この時点で 12~13人 いましたかね~ 

久しぶりで 、 一人一人 ミット受けするのが 面倒… と、 思ったのか… 

 「 今日、 全員で マススパー 回しましょー !! 」

言い始め …  サンドバックを外し 5面ほど作り 



3分  インターバル30秒  で 延々続きます。 (^_^)

ローテーションで 回って行きます 。

時計回り… リング内  サソリ君 、 次、 伊奈君  次、リング外 大塚君、   この辺りが ちょっとキツいです (^_^)   誰、とは いいませんが 鏡の 前の辺りは 楽に 遊べる人達も …  

ちょっと、 痛、痛そうな 所もあります。

着々と、 人が 減っていきます。 一度、 抜けて 又、 入る人も います。


最後は みんな 座りこんでました。(^_^)





疲れてても、  




カメラを 向けると、 笑顔を つくってくれる カナダ人 の  へザーと アマンダ  

でした。  (^-^;)(*^o^*)(*^▽^*)

PageTop

試合結果 。

昨日名古屋で おこなわれた ナゴヤキック!


溝口さん いざ出陣 !



相手のジャブが いいタイミングで よく当たります … 



ジャブから ローキックも 当たります…

溝さんも 果敢に攻撃しますが … 

3分3R 終了 結果は 3ー0 の判定負け 。 


今まで アマチュアの試合の時は たいがいの女性選手なら 溝口さんの 圧力で どんどん 押していけたんですが、 やっぱり 今回の相手 元女子日本チャンピオンの 水野選手には 通じなかったですね~  さすが でした。 

溝口さんも 「 いい勉強になりました! 」 って 次なる試合に 意欲満々です!  

次回に 期待しましょう (^_^)



クサカベ君は … 



倒しに 行こうと 1R開始直後から ガンガン攻めて いきます! 

動きも いいし パンチも キックも かなり ヒットしてました! 

1R目 確実に ポイントは クサカベ君に ついてた と、思います! 

続く 2R目も どんどん攻めます。



近距離での 殴り合い中 相手の左フックが クサカベ君の あごに ヒット !

崩れ落ちる クサカベ君 ! 

クサカベ君とは かれこれ 4年くらいの 付き合いに なりますが 、 彼が ガス欠 以外で 倒れるのは 初めて見ました。 

立てないだろう… と、 思った カウント 8    立ち上がり  また、攻めていきます。 ダウン取り返すくらいの勢いだったんですが、 どさくさまぎれに また、キレイに いいのを もらい ダウン!  レフリーストップ
2R2分30秒TKO負け !

いい試合でした! (^_^;)

勝った マン五郎選手 、 タフで強い選手でした。


クサカベ君も 「このままでは 終われん ! 」 、と 次回に 意欲満々!



と、 言う訳で 本日は 反省会と次回に向けての 総決起大会 !! 

 

結果は どうあれ 2人とも いい試合でした !  応援に来てくれた皆さんも お疲れ様でした。  (^_^)

PageTop