FC2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

ブリッジ 結果。

日曜日 おこなわれた アマチュアキック大会。

結果は レンホウ君 !
開始早々 相手選手を 取っ捕まえて ヒザの 連打 もろに アバラに はいったようで、 ダウン! 相手選手 、 そのまま 立てずに KO勝ち !

早すぎて 写真は ありません…

カイト君 !
1R目 いい感じの 闘い。



2R目の 前半 ちょっと おされる場面もありましたが、 最後まで あきらめずに 向かって行きましたが…
判定負け。


オオセイ君

手強い 相手 だったんですが、 テクニックでは 負けてましたが、 鼻血を だしながらも 最後まで 攻撃しつづけました。
結果は 判定負け 。 でしたが、 僕的には かなり 内容の いい 試合でした。(^_^)

一般 スミ君 !
しょっぱなから いいローキックを 何発も もらい 失速しながらも もりかえし なかなかいい 闘いぶり でした。(^_^)
結果は 判定負けでしたが、 また、 頑張るそうです。



今回 は 負けたみんなも 良かったです。 (^_^)

レンホウ君は ( プレゼンター 大和 哲也選手より) ベストKO賞 を いただきました。

これが、 一番 うれしかったんじゃないで しょうか (^_^)

スポンサーサイト



PageTop

養老天命反転地。

一昨日 、家族で、 岐阜県養老町 養老公園 横にある 《 養老天命反転地 》に 行ってきました。





なんか スゴイ勾配のある迷路みたいな公園 が、 あるってのは 前から しってたんですが、 まあ 、疲れるだけかな~ (^_^;) 。
なんて スルーしてたんですが…


なんか DAIGO と 北川景子 が デートで やって来た… なんて 話で…

ちょっと 行ってきました。

入場料 大人 750円 子供 300円 。

確かに なかなかの 勾配でしたね~ (^_^)

ふと、下から見上げると…

見る気も無い のに 女子の下着が…(^_^;)

ふと、 見下ろすと…

見る気も無い のに 女性の胸元が…(^_^;)

一番高い所まで、登ると かなりいい景色 !!



(下着 胸元の 写真はありません (^_^))

なにしろ 入場料 750円 は 安いくらいでした。 (^_^)

その後は 養老温泉 《 水晶の湯 》露天風呂 こちらも なかなかの 絶景でした。
なぜか、 この FC2アプリの アヒルが、何百匹も 浮いていました…

理由は 解りません…

まあ、ゆっくりした 楽しい日でした。(^_^)

おすすめです。(^_^)

PageTop

ブリッジ アマチュアキック大会!

5月29日 日曜 名古屋 日本ガイシホール第3競技場で おこなわれる アマチュアキック大会 ブリッジ !

今回は このメンバーで 行きます !



ジュニアは おなじみ オオセイ君 レンホウ君 !
リングの上での 闘いは 初になる カイト君 !


レンホウとは かれこれ 3年の付き合いに なりますが、 今年から、もう中学生ですね~ (^_^)


一般Bクラス ライト級に スミ君

こちらも アマチュア公式戦は 初と なります (^_^)

一般で、 あと2人 出場させたい 選手が いたんですが、 仕事のつごうで、 見送りました 。

応援、行ける人は 行きましょう 入場料は 中学生以上が、 500円です。 (^_^)


スミ君が、 500円 相当の 感動と 元気を 与えてくれる ことでしょう。(^_^)

PageTop