fc2ブログ

WATANABE GYM

岐阜県笠松町の WATANABE GYM 館長ブログです。 キックボクシング、ウエイトトレーニング、格闘技全般、ロッククライミング等、好きな方が集まっています。 気軽にお問い合わせ下さい。

選手コース

先週 金曜日に ウエスト オー ジム の 西尾君 に
うちの 選手コースの 練習生に 稽古を つけて もらいました 。

西尾君は 軽く 相手を して くれてたんだけど うちの練習生 、 コテンパン に やられてました 。

コテンパンに やられた 2名 ! 昨日から 又 、 課題を えて 気合いの 入った 練習 してました 。   (^-^)

西尾君 言わく
「 選手コース の 生徒には もっと 痛い 思いを させてあげたほうが いい 。」

と 言う事だったので
選手コースの 皆さん 今後 楽しみに していて くださいね   (-_☆)


そういえば  最近 、見かけない うちの 選手コースの 人達 ですが

大塚君 は ここ2~3週間 なぜか 熱があり 不調 みたい です 。

昇平君 は 昔 やってた バンド が 再結成 したらしく そっち の ほうに ちょっと 力が 入っている 様子 。

ショウリン君は 夜の バイトを 始めたようです。

みんな 辞めた わけでは ないです 。

(小野木 も)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する